プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
40代でも5キロ痩せられた「フルモニ」朝だけフルーツダイエット。
先日も記事にさせて頂きました「朝だけフルーツダイエット」略して「フルモニ」。

この「フルモニ」ダイエットを試してから、早くも2ヶ月経ちましたが、あまりにも効果があるので再度ご報告します!

フルモニ」(朝だけフルーツダイエット)とは、いわゆる朝食をフルーツのみにするというダイエット。

「朝食をフルーツにするなんて、なんだか面倒臭いなあ~。」と思った方。

私も最初はそう思いました。でも、実際は全然面倒臭くなく、お金もかからないし、身体にもとても良いダイエット法だったんです。

よく考えてみて下さい。朝食をパンと目玉焼き、コーヒーにした場合、食費は約200円位でしょうか?

でもフルモニで、朝食をフルーツだけにした場合、例えば「みかん1個、りんご1個、バナナ1本(こんなに食べてもいいんですよ!!)」にした場合の食費は約80円位で済むはず。
調理する手間もありません。皮をむくだけですね。

しかも前者の朝食では、女性ホルモンに悪影響を与えると言われているコーヒーが含まれますし、パンと目玉焼きを消費・排泄するための植物繊維やビタミンが圧倒的に足りていないことになります。

フルモニの朝食を選択した場合、主な栄養素を挙げると、みかんのビタミンCやリンゴのペクチン、バナナのビタミンB群など、高価なサプリメント以上のビタミンを含む上、自らのカロリーを消費・排泄するための植物繊維がとっても豊富。

いくら食べても太るどころか、お肌もスベスベですっきり痩せてきます。

みなさんは、「毎朝リンゴ一個を食べると、がんにならない。」という話を聞いたことがありませんか?

それは、リンゴに含まれているアミグダリンと呼ばれる、ビタミンB17が持っている抗ガン作用によるものです。

こんな素晴らしい効能を持つ、果物を食べないなんて考えられないですよね。

実際私は、フルモニ開始2ヶ月で、結局5キロ(!!)ものダイエットにやすやすと成功してしまいました。

日々ダイエットに苦しんでいる皆様。
こんなに簡単に痩せてしまって、ごめんなさい!(m--m)

40代にもなって、新陳代謝が落ちまくっている今、「フルモニ」(朝だけフルーツダイエット)に出会えて、生まれ変わったような気持ちがしています。

しかも、まだまだ体重は落ちそうです。またご報告させて頂きますね!(^o^)


【関連記事】
→ 朝だけフルーツダイエット!1週間で3キロ痩せました!!

【参考文献】
→ フィット・フォー・ライフ
ぜひ読んでみてください!ダイエットに関する永遠のベストセラーです!




各種ダイエット方法 | 2010-04-19(Mon) 14:16:22
Trackback:(2) | Comments:(1)
朝だけフルーツダイエット!1週間で3キロ痩せました!!
朝だけフルーツダイエット」ってご存知ですか?!

「午前中にフルーツを食べるだけ」の簡単な方法で「フルーツ・モーニング」を略して『フルモニ』とも呼ばれる、噂の『朝だけフルーツ・ダイエット』。

私は子供の頃から果物が大好きだったので、「これなら続けられるかも?!」ということで、早速始めてみました。

フルーツがダイエットに効果があるなんて、半信半疑だったのですが、フルーツは実はダイエットの大きな味方だったのです。

皆さんは、フルーツ(果物)を食べると太ってしまうと思っていませんか?

それは食べ方の問題で、今までのように食後のデザートとしてフルーツを食べると、途端に太ってしまうのです。

フルーツをダイエットの味方につけるコツは、「お腹が空いているときに食べる」ことなのだそうです。

なんと「朝だけフルーツダイエット」(フルモニ)を始めてみたら、とても美味しくて楽しかったので、とりあえず一週間続けてみると....。

なんと、1週間後は、3キロも痩せてしまいました!!

3キロのダイエットが、こんなに簡単でいいのでしょうか?!

みるみるやせて、お肌もツヤツヤでかすかにホワイトニング効果もあるような?!

体調もよくなり、お通じもバッチリな「朝だけフルーツダイエット」。

皆さんも是非今すぐ「朝だけフルーツダイエット」を始めてみて下さい。
効果テキメンですよ!!(^^


各種ダイエット方法 | 2010-01-23(Sat) 14:48:11
Trackback:(0) | Comments:(1)
あったかお鍋でダイエット!
これからの寒い季節に、「お鍋ダイエット」はいかがでしょう?

ルールは、簡単。
朝と夜をお鍋メニューに変えるだけのお鍋ダイエットです。

朝は、代謝がよくなるお鍋ダイエットを食べて、元気に朝を乗り切りましょう!
代謝を上げる食材には、クエン酸(梅干し、レモンetc.)、ビタミンB群(豚肉、納豆、牛乳etc.)、たんぱく質(鶏のささみ、豆腐etc.)、唐辛子の辛味成分であるカプサイシンが効果的といわれています。

でも、朝はそんなに食べられないという方も多いはず。
小松菜や春雨を使って、スープみたいに気軽に食べられるお鍋がピッタリです。
アクセントに黒酢を使えば、代謝も上がり「お鍋ダイエット」にはまる味に。


夜のお鍋ダイエットは、最高に温まります。
豚キムチ鍋や、鳥鍋など、食べたい食材であったかお鍋ダイエット。

お鍋食べるだけで、ダイエット効果があるんですもの。
お鍋ダイエット、ぜひ取り入れてみて下さいね!

各種ダイエット方法 | 2009-11-26(Thu) 17:31:53
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。