プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
三原じゅん子さんのダイエット
最近離婚騒動の渦中にいる三原じゅん子さん。

格差結婚のはしり」とか言われていますが、もう8年もたつのですね。
格差結婚でなく普通の結婚してても、8年も経つとお互いの進む方向が別の場合は仕方ないと思いますが。

三原じゅん子さんは、以前ご主人のコアラハッピー・ハッピー)さんと共にダイエットに成功し、ダイエット食品会社の会長としても有名でしたね。

その三原じゅん子さんと、コアラ(ハッピー・ハッピー)さんが試していたのが、「シトラ・ノクターン式ダイエット」。これはどういったダイエットだったのでしょうか?調べてみました。

「三原じゅん子・コアラ(当時)夫妻がそれぞれ14キロ、21キロダイエットに成功!」というふれこみで一躍話題になったシトラ・ノクターン方式ダイエットですが、これはいわゆるただの(と言ってはなんですが)ダイエット食品だったみたいですね。

まずは外装に「これを飲むだけではやせません。個人差が云々...」というダイエット食品にはお決まりの言葉が書いてあるそうです。「超特急7キロダイエット」-14日間で7キロダイエット-などと謳っておりますが、14日間で7キロも痩せたら病気だと思われますよ。(^^;


シトラ・ノクターン式の「超特急7キロダイエット」とは、まず1日目に食事量を前日の半分にし、翌2日目はさらに1日目の半分にすると。この時点でいつも食べる量の4分の1になっているのだから、普通に生活してても1日1キロくらい楽に痩せるかもしれませんね。


1日目、バランスよい朝食だけをたっぷり食べる。
2日目、シトラ・ノクターンと水・お茶・コーヒー(砂糖抜き)だけで過ごす。
3~6日目はこのパターンを繰り返し、
7日目は3食軽めに食べる。
8日目からは2日目のパターンからまた繰り返し、
14日目はまた3食軽めに食べる。シトラ・ノクターンは毎日食べる。


高額なダイエット食品を買わなくても、このメニューだったらシトラノクターンをこんにゃくなどに置き換えて、ビタミンミネラルのサプリメントを併用すれば大分痩せますね。
(カロリーとタンパク質が絶対に不足しますので、皆さんは真似しないでくださいね。)

皆さんは高額なダイエット食品を買って失敗したことはありませんか?
ダイエットに一番重要なのは、「栄養とカロリーと運動と精神のバランス」ですよ。覚えておいてくださいね!

平均「36kcal」のおいしい雑炊
だってあるんですから、食べたいものを無理矢理がまんしなくても大丈夫!

ダイエット成功目指して、騙されないようにがんばりましょうね!


あの人はダイエットしてるの? | 2007-08-05(Sun) 15:19:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
叶恭子さん、叶美香さんのダイエット
叶恭子さん、叶美香さんのダイエットについて、調べてみましたが、やはり彼女達は「美のカリスマ」だけあり、ダイエットだけではなく、エクササイズやスキンケアに関しても、あらゆる努力をされているそうですね。

叶恭子さんは、その経験をまとめた書籍も何冊か出していらっしゃるくらい、そのノウハウの蓄積は相当なものだと思います。

叶姉妹のダイエット方法に限らず、スキンケアやボディメイクは、女性なら学んでみたいものですよね。


「叶恭子のスーパービューティ(2)」には叶式エクササイズやスキンケア、叶式漢方美容酒の作り方、体に良いスープの作り方など沢山のノウハウが載ってます。

エクササイズも叶美香さんが写真つきで、見本を見せてくださっていて分かりやすいので、美を極めたい方は是非一冊手元に置いておきたいものですね。

↓見てください!叶恭子さんのこのボディ!年齢を感じさせないボディ&フェイスに感服!!です。


最近話題にのぼっております、
「叶姉妹の収入源・姉妹関係などについて」
は、こちらをご覧になられればお分かりになられるかと....。

あの人はダイエットしてるの? | 2007-06-02(Sat) 22:32:48
Trackback:(1) | Comments:(0)
玉袋筋太郎さんのダイエット
浅草キッドの玉袋筋太郎さんは、86kgからなんと-16kg!!のダイエットに成功したそうです。

そのダイエットは、その名も「”虎になるッ!”ダイエット

イメージは『虎になるっ!』。イメージから入っていくダイエットは今は少ないので、とても興味がありますね。

虎になるって、どうゆうことなのでしょうか?

玉袋筋太郎さんによると、「虎ですよ、虎。虎はl日3回もエサを食べないでしょ?腹を空かせて腹を空かせて、最後にガブッ!と、馬のデカイ肉を食らう。だから、俺も1日1食、夕食だけにして、そのかわりステーキでも焼き肉でも食べたいものを思いっきり食べるんです」。

なるほど、なるほど。だから虎かぁー。でも、いきなり一日一食って無理なんじゃないかな?!

「だいたい1日3食って誰が決めたんだ? 1日3回、食べてるのは人間だけ。実際、1日1食を続けていたら、俺の場合、胃が小さくなって食事量が減りました。なんといっても、快感なのは空腹感から解放される夕食時。食べ物がすごくおいしく感じられるんですよ。」

確かに1日3食食べるのは人間だけですね。うちの猫だって1日1食だし。1食にしたら、全体的に食べる量も減るので胃も小さくなりますね。
虎になるダイエット」または「タイガーダイエット」の守るべき事柄は以下の10項目!

 1、1日1食(夕食のみ。朝食にスープもOK)
 2、薬味たくさん鍋を!
 3、1日2リットルの水を!
 4、食べすぎと思ったら“食べすぎ体操”を!
 5、コンビニまで一駅歩け!
 6、コンビニ弁当は食べない!
 7、チューブ・トレーニング
 8、エスカレーターは使わない!
 9、週末、プールに行け!
 10、ダイエット成功の“ご褒美”を!

10のダイエット成功のご褒美は、痩せた自分に合わせたサイズの高級ブランド服が効果的だそうです。高い服だと、もうそれ以上太れなくなるから。

玉袋筋太郎さんのタイガーダイエットは、常に頭に「しなやかな虎になる!!」というイメージをもって、理想に向かって突き進んでいくタイプのダイエット。

結構強い意志の力が必要みたいです。
へこたれそうになったときは、赤虎目石と呼ばれるストーンアクセサリを身に着けてはいかがでしょう?

赤虎目石は、情熱と決断力を高める石。理想を実現するパワーを与えてくれます。気の流れを創出しダイエットを成功させる効果もあるとされているそうです。情熱と決断力◇レッドタイガーアイブレスレット(天然石)


「しなやかな虎になる!」というイメージ、大変気に入ってしまいました。これからは、私もそれをイメージして、ダイエットに励みたいと思います。

話題の玉袋筋太郎さんの本、「男子のための人生のルール」はこちら。
「読んで泣いた本は初めてだった」という人もいるくらい、子供に対する父親の深い愛情を語った傑作です。
   ↓↓↓


「しなやかな虎」になれるよう、がんばりましょうね!



FC2 Blog Rankingに参加中!応援クリックお願いします!




あの人はダイエットしてるの? | 2007-03-19(Mon) 15:30:31
Trackback:(2) | Comments:(0)
杉田かおるさんのダイエット
杉田かおるさんは、35日間で4.2キロの減量に成功されたそうです。

お酒とおいしい食べ物が大好きなことで有名な杉田かおるさん。

杉田かおるさんのダイエット方法は、意外にも運動が主体でした。

↓↓↓

1.足を前後に開きます。

2.腰に手をあてて両足を曲げながら重心を下げていきます。

3.曲げるときには息を少しずつ吐き、 元にのばすときに息を吸います。


簡単な運動ですが、やってみると結構息が上がってきます。

このダイエット運動は太ももとお尻の筋肉が締まる「有酸素運動」なので、ゆっくりと代謝も上がってダイエットには効果的。

重心の上げ下げをゆっくり行うのがコツだそうで、骨盤の矯正にも効果ありそうですね。

ただし太ももや膝に負担がかかりますので、膝の悪い方はやめたほうがよいようです。

杉田かおるさんは以前マイスターバランスというダイエット食品がイチオシだと言っていたそうですが、このダイエット運動の方が長く続けられそうだし、お金もかからないので、おすすめです。

自分に合ったダイエット法を探して、楽に続けるのが一番!ですね。


あの人はダイエットしてるの? | 2007-03-18(Sun) 16:44:50
Trackback:(4) | Comments:(0)
假屋崎省吾さんのシークヮーサーダイエット
アメリカ合衆国大統領 クリントン氏来日時や、今上天皇の在位10周年記念式典の際、花のコーディネーターを務めた華道家「假屋崎省吾」さん。

優しい物腰で、最近はテレビ出演が多いですね。カーリーという愛称でも親しまれています。

仮谷崎省吾さん、以前糖尿病を宣告されて以来、自分の体調を整えるために、ダイエットを研究されたそうです。

假屋崎省吾さんは、いけばな草月流の華道家ですが、実はお料理も大得意。彼が実行したダイエットは、なんと「シークヮーサーダイエット」というもの。

沖縄の特産品シークワーサーは、代謝を活性化させ、疲労回復や美容に効果のあるビタミンCを多く含んでいるほか、ビタミンB1、カロチン、各種ミネラルなども含有しています。

なかでも注目は果皮と果汁にノビレチンをはじめとする、6種類のフラボノイドが大量に含まれていること。とくにノビレチンという成分には、ガンを抑制する作用が発見されているそう!!

シークヮーサーはほかの柑橘類に比べて2~12倍のノビレチンが含まれているほか、血糖値や中性脂肪を降下させ、ガンや慢性リュウマチ、糖尿病の予防などに効果的な、ダイエットレシピに加えるには、最適な果物なのです。

假屋崎さんが、そのシークヮーサーを使って、どのようなダイエットレシピを考案したのか?
カーリーの美しくやせるレシピ」をご覧ください。

なんと彼はシークヮーサーダイエットで15kgの減量に成功したそうです!!

ガンや糖尿病の予防にまで効果のある、素敵な果実、シークヮーサー

この機会にぜひ取り入れてくださいね♪

そして、ダイエットに疲れたときには、お花も眺めて楽しんでね♪
「花は心のビタミンです」!!by カーリー





あの人はダイエットしてるの? | 2006-12-06(Wed) 15:49:10
Trackback:(5) | Comments:(1)
前のページ 次のページ
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
