プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
釈由美子さんのダイエット
スレンダーボディなのに、バストもありウエストも綺麗にくびれている釈由美子さん。

一体どんなダイエットをしているのでしょうか?

以前釈由美子さんが、「役作りのために加圧トレーニングでバストアップを集中的にトレーニングしたら、1カップサイズが大きくなった。」とおっしゃっていましたが、加圧トレーニングとはどのようなダイエットトレーニング法なのでしょうか?

加圧トレーニングダイエット法とは、専用のベルトを使って腕や足の付け根を加圧して、適度に血流制限することにより、負荷の低いレジスタンス運動でも負荷の高いレジスタンス運動と同じ効果を、より短期間、短時間で得られるトレーニング方法でダイエットにも大変有効であると言われています。

筋肉や骨などの成長を促進させ体脂肪を分解する作用のある、成長ホルモンが加圧することで分泌され、筋肉をつけて太りにくくやせやすい体を作るそうです。

成長ホルモンは通常、運動後や睡眠時に多く分泌されますが、その分泌量は年齢とともに減少しますし、運動量もそれなりに必要です。

しかし加圧トレーニングダイエットは、短時間の運動でも長時間の運動と同じ効果を得るトレーニング方法なので、効率よく成長ホルモンを分泌させることができるそうです。

最近はスポーツ選手にも取り入れられ、釈由美子さんの他にも藤原紀香さんや杉本彩さんもダイエットに活用されているそうです。

怪我や障害の危険性が少なく、効果の大きいトレーニング方法ではありますが、血流を制限して行なうトレーニングなので、自己流トレーニングはとても危険!加圧トレーニングができるジムなど、専用のトレーナーのもとで行うのが基本です。
(@ニフティダイエット参照 http://diet.nifty.com/)

詳しくはこちら
加圧トレーニングの奇跡
をご参照ください。

加圧トレーニングって、ダイエットだけではなく、免疫力も高め健康にしてくれるのが分かります。

あの人はダイエットしてるの? | 2009-07-07(Tue) 21:26:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。