プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お正月太りに効果的!めざせ-3kgダイエット!
いよいよお正月がやってきますね!

お正月といえば、御屠蘇におせちにお雑煮に....美味しいものが沢山!
しかも、年末年始のTV番組って、面白いものが多いので、ついついコタツに入って、一歩も動かず。
で、みるみる3キロ位は楽に太っちゃうのです。(本当に楽に太る(笑))

体重を減らしたり、サイズを細くするのは、大変な努力が必要なのですが、太るときには凄く楽。

1月10日過ぎたあたりから後悔して、ダイエットに励んでもなかなか体重が落ちてくれません。

だから、「-3kgダイエット」を覚えておいて、せめて1月3日位から始めてみましょう!

まず30代~40代の女性で、事務職あるいは、日常あまり動かない方が、-3kg落とす為には、
「1日1200キロカロリー」を厳守すること。

1200キロカロリーの食事内容とは....


【朝】
レトルトの卵粥
きゅうりの浅漬け
日本茶

【昼】
焼きおにぎり
さつま汁
イカと大根の煮物
キャロット&フルーツ

【夜】
スープスパゲティ
フルーツヨーグルト
シーフードサラダ

このメニューで、意外や意外、全部で1195kcal!!
結構食べられるんですね~。

要は、「昼はハンバーガーにフライドポテト、夜はてんぷらとお酒!」といった定番メニューを少しヘルシーに変えちゃえばいいのです。

夜に新年会の予定が入っている場合は、朝コーヒーとゆで卵、昼かけそばなどに抑えておいて、夜思いっきり食べたり飲んだりしてください。

意外と次の日の朝は-1kgくらい、楽勝ですよ。
がんばって続けて、-3kg目指しましょう!!
各種ダイエット方法 | 2008-12-27(Sat) 13:57:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
