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うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



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脂肪燃焼スープの作り方
脂肪燃焼スープの作り方【7皿分】

できあがり1杯のカロリーは約86キロカロリー!
たくさん食べても平気です♪

suup

(材料)
■タマネギ(大)……………………… 3個
■セロリ(太いもの) ………………… 1本
 葉の部分は入れなくてもよい
■キャベツ(大)…………………… 1/2個
■トマト(大) ………………………… 3個
  400gのホールトマト缶詰めでもよい
■ニンジン…………………………… 1本
■ピーマン…………………………… 1個
■水…………………………………2~3L
  ミネラルウォーターか、1日置いて塩素
  を抜いたものが望ましい

(だし)
■かつお節……………………………10g
■鶏がらスープの素……………小さじ1杯
■コンブ…………………………………5g

(味付け)
■ショウガ………………………………1片
■天然塩………………………………少々

※材料が多いので、鍋は6L以上入るものを用意すると便利。大きい鍋がない場合は、鍋を2つに分けたり、トマト以外の材料を少しずつ加えながら煮てもOK。

【作り方】
 1.野菜を自分の好みの食べやすい大きさに切る。

 2.大きめの鍋にだしと1.の野菜、水1Lを入れて、中火で20分ほど煮る。
  スープのかさが減ってきたら、適宜水を追加する。

 3.野菜がやわらかくなってきたら天然塩で味を調えて火から下ろす。
  食べる直前にショウガをすりおろして加える。
  食用油や砂糖を使わなければ味つけは基本的に自由。


ダイエットレシピ | 2006-09-16(Sat) 13:59:24
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