プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ダイエット食品いらず!なわとびダイエット

この縄跳びダイエットは、私が小学生の時にすばやくダイエットできた一番のダイエット法です。

縄跳びは、誰でも気軽にできる割に、意外に消費カロリーが多く、ダイエット食品カロリーをコントロールするよりも、もっと手軽に行えます。

なわとびダイエットの方法は、1日20~30分を目安になわとびで、飛び続けるだけ。

私のおすすめは、MP3プレーヤーなどに、カッコイイダンサブルな曲を入れて、ダンスするように縄跳びするのが一番飽きずに続けられますよ。

リズム感もつき、筋力もアップされ、しかも大幅にカロリー消費できて代謝の良い体になるダイエット法が、こんなに身近にあったとは!と、驚きです。

1本のロープをあやつりジャンプする。単純な動きですが、技を練習していくうち、知らず知らずのうちに大きなダイエット効果が得られます。

なわとびの跳躍によって全身の筋力が、持続力によって心肺機能が向上。

また、技の組み合わせによって適度なリズム感、敏捷性などが養われます。さらに、内臓機能の向上、ストレス解消、健康管理増進を実現。

まさに理想的なスポーツといえます。

二重跳び、三重跳び、ステップ跳びなど組み合わせて、楽しんでダイエット運動してくださいね。

ただ、なわとびは思った以上にハードなダイエット運動です。

運動の前後にストレッチや、クールダウンすることを忘れずに。



ダイエットかんたん運動 | 2008-05-16(Fri) 12:07:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。