プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
am/pmがヘルシー食品拡充。お医師様と共同開発したダイエット食事でメタボ改善!
コンビニエンスストアのエーエム・ピーエム・ジャパン(am/pm)は、国産の安全・安心な食材を使ったり、カロリーを抑えたメニューを拡大する方針を明らかにしたそうです。

これからの1年間で、健康志向の商品がデイリー商品全体に占める割合を現在の倍の2割まで引き上げる計画だそう...。昨今の健康・ダイエットに関心が高まる世相を反映してのことなのでしょうね。

そういえば、4月からはメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策として「特定健診・保健指導」が始まりますし、中国産のギョーザ中毒事件によって食の安全への関心は本当に高いです。

am/pmは、4月から本格的に食事によるメタボ改善などを目的に、医師らと共同開発した低カロリーの商品や不足しがちな栄養素が取れる商品を増やしていく予定。

これは、ダイエットに励む人達にとっては朗報ですね。

日常の忙しさの中で、カロリーコントロールしたり、ダイエットに有効な栄養素を取ったりまたは買ったりするのは、至難の業。

気軽に立ち寄れるコンビニで、手軽にダイエット食品やメタボ対策のお弁当などが買えると、より一層ダイエットが楽しくできそうです。

またAM/PMは、輸入食材への不安の高まりや日本の食糧自給率低下などを受け、産地や製法にこだわった国産食材を積極的に採用してくそうですので、日本の生産者にとっても良いこととなりそうです。

店舗のほとんどが都市部にあるam/pmの場合、健康への関心が高いOLやサラリーマンの来店が多いので、これまでも発芽玄米おにぎりや低カロリーの弁当の売り上げが好調で、他のコンビニチェーンより健康志向のメニューのニーズがあるとみているそうです。

以前記事にしたダイエットの味方!ナチュラルローソン」でも述べましたが、美味しいし24時間営業だし、ダイエット中でも安心なコンビニがもっともっと増えてくるといいですね♪

am/pmのURLはこちらhttp://www.ampm.co.jp/
近くの店舗検索や、「カラダにキブンにイイコトクラブ」の情報もあります。

うっぴぃのダイエットコラム | 2008-03-25(Tue) 18:53:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。