プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
無料ダイエットモニター募集!
株式会社グラミスさんが、無料ダイエットモニターを募集しています。




グラミスさんのダイエットは、「リバウンドしない」ダイエット」と言われており、ダイエット業界の中でも、「専用カウンセラーをつけて、本格的に栄養指導と低周波によるダイエットをしているのはこの会社だけ」と評判のダイエット方法です。

グラミスの無料ダイエットモニターは、まずカウンセリングから始まります。

簡単な食事日記、電話でのカウンセリングに基づいて、担当アドバイザーがあなたのカロリー・栄養バランス・現在抱えている悩みなどのチェックをし、その上であなたの目標の体重を一緒に決めます。

ダイエットを実行する貴方の生活環境や体質・食生活に応じて達成できるプログラムを行っていくのです。

そのプログラムの中には、日々の献立も含まれており、栄養バランスに最適な献立が提供されます。

ダイエット中でもおいしい食事ができるので、本当に安心できます。

ダイエット中でもバランスの取れたおいしい食事を!

ダイエットを快適に行うための食品分析


個人の体質に合わせて、このようなまさにオリジナルのレシピが届きます。

ダイエット目標達成レシピ


食事の管理は、日中忙しく働いていらっしゃる方には、難しいものがあるかもしれません。

しかし、グラミスのダイエットは、その人その人の環境に合わせた最適なアドバイスがされますので、安心です。

そして、万が一にでも、栄養のバランスが崩れないようにするために、6種類の体質別に調合されたサプリメントを併用していきます。

このサプリは、ローズヒップパウダーや緑茶抽出物など、自然素材中心のサプリメントで安心です。

今回、このリバウンドなしと言われているダイエットの無料モニターを募集しています。

募集は20才以上の成人女性の方を対象としております。
未成年者、妊娠中の方、男性の方は選考対象外となります。

また健康状態によってはモニターをお断りすることもありますのでご了承ください。

毎月50名まで、お一人様につき1回のみのご応募でお願いします。


専門のアドバイザーと2人3脚で始める、リバウンド知らずのダイエット、無料で始めてみませんか。
ただし、下記に当てはまる方はお申込みをお断りさせて頂きますので、ご注意ください。

・連絡のとれないお客様
・重複申込み
・男性又は未成年の方からのお申込み
・虚偽、不正、イタズラのお申込み

本気でダイエットに取り組んで頂ける方、この機会を逃さないでください!





上のバナーをクリック、ダイエット無料応募フォームにご住所・お名前などを入力し、送信するだけで、無料でリバウンドなしのダイエットモニターに応募できます。

株式会社グラミスは、使用体験等を調査するために本約款に定める所定の手続きを経たお客様に対して、モニター商品を無償で譲渡いたします。


【グラミスの無料モニターを体験された方々の声】
 出産後もじわじわと体重が増え、第一子出産前より10Kgも重くなってしまいました。
何をしてても体重、体型が気になりゆううつな毎日で、いろいろなダイエットに挑戦しましたがうまくいかず・・・
そんな時にモニターにしていただいて二ヶ月ちょっとが過ぎました。
食事を分析していただいた結果に驚いたり、お通じが良くなったのに驚いたりの二ヶ月でした。
結果はというと、ウエストが7cm・太ももが3,5cm減少しジーンズにゆとりがでてきました。156cm56kg→47kg


自分でも、痩せなきゃと口癖のように言っていたけれど、毎日のように友達とコンビニの菓子パンを買ってから帰るのが日課だった私は、高校を卒業しても、なかなか痩せずに便秘にも苦しんでいたところ、偶然グラミスさんに出会い今年の3月からモニターになりました。
今では、ダイエットが上手くいっていると、モチベーションが上がって、楽しい事を楽しいと前向きに感じることができるようになりました。
今は、「痩せてきたね」だけではなく、「可愛くなったね」と褒められてとても嬉しく思っています。
全体的に見た目も痩せ、おかげで便秘が良くなり彼氏からも喜ばれ、あと数キロ痩せることを目標にがんばりたいと思います。
とても感謝しています。156cm65kg→53kg


感じたのは、今日の体は必ず2、3ヶ月後の体につながってるということです。
積み重ねが大切なのだと身を持って知りました。
小さなことでもきちんと積み重ねれば結果が出ると教えてくれて丁寧なアドバイスを下さるカウンセラーの方に感謝しています。
長い目で、自分の体を綺麗に健康に保てるようにこれからも無理せず取り組んでいきたいと思います。
155cm50kg→45kg


まずは、お電話にて専用カウンセラーによる、カウンセリングを行います。
貴方様の体質・食生活・生活環境・お悩みをお聞きします。
そして目標を設定し、環境に応じて達成できるプログラムを行っていきます。

栄養バランスに最適な献立です。ダイエット中でもおいしい食事を。

さらに無償で低周波美容機器もお試し頂けます。
あらゆるサイズにフィットし、ハリと弾力を取り戻し、美しいバストラインの実現や、腕・足・お腹、気になるところにフォーカスして集中ダイエット効果が期待できます。
フェイスや首、ヒップなどバンテージが届きにくいところを自在にケアできる、肌や頭皮のコンディショニングも整える魔法の手です。

6種類の体質別に調合されたサプリメントを併用して、健康的に痩せて頂きます。
ローズヒップパウダーや緑茶抽出物など、自然素材中心のサプリメントで安心です。

私も絶対にお薦めしたい、毎月限定50名の無料モニター募集。
ダイエットに必要に必要なのは、ほんの少しの勇気です。どうか、お早めにお申込みください。





うっぴぃのダイエットコラム | 2008-03-24(Mon) 15:58:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
