プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ダイエット成功への近道はあるのでしょうか?
ダイエットを志す人は、「とにかくスグ痩せたい!!」と思ってしまいがちです。

でも、私の周りでダイエットに成功した人は、とにかく地道な運動でダイエットに成功した人が多いんですよね。

「ウォーキングを13ヶ月続けて、食事制限なしで13㎏減。ただし5万歩はあるくこと。」
「食事の量を少し減らして夕食後、毎日30分間のウォーキングをしたら、1ヶ月で3キロほど痩せました。」
「食事制限は一切なしで毎日ランニングをしました。平日は1日5Kmぐらい土曜日は次の日が休みなので1日20kmぐらい走って、3ヶ月で9キロ落としました。」
「ジョギング始めて、4ヶ月で7.2㎏落ちました。現在も継続中です。」などなど...

運動で基礎代謝を上げてダイエットするというのは、とても健康にも良く、お勧めしたいダイエット方法なのですが・・・

普通はお仕事や家事を目一杯しながら、運動にも時間を掛けることが難しいことと思います。

また、過度な運動・ジョギングなどにより、ひざに負担が掛かったり、腰を痛めたりという危険性も否定できません。

重要なのは、何キロ減らすかではなく、何年無理なく維持できるかです。
激しい運動は、私の場合、多分3日も続きませんです。はい(^^;

無理のないダイエット。それには、食餌療法が一番なのですが、必要な栄養素を取りながらカロリーを落とすというのは栄養士でもない限り、結構大変なものです。

そこで、私が2006年3月から5月までで、確実に2キロ落としてリバウンドもしなかったダイエット法をご紹介します。

同じ時期に同じダイエット法で成功した方々の近況も、掲示板で知ることができましたので、ご参考ください。↓↓

「はじめて2ヶ月たちました。おとまりや、いただきもののお菓子など(職場も変わったので、この春4回歓送迎会に出席したりして…。)順調とは言えないまでも続けています。67kgから一時は61.5kgになって、「私ってスゴイ!」と思ったりしていましたが、帰省で一気にリバウンドしてしまい64.5kg→63kgの現在です。継続は地からなり、まだたったの2ヶ月。38年間かけてためた体重、お金も時間もかかってるんだからそんなにスグやせられる訳ない・・・と、あきらめずコツコツ続けてみます。
確実に体重が減っているので、これからも、この調子で頑張ります。」


52.9kgから始め、3ヶ月経った今は46kgです。目標まであと1kg。
年末の【お試しセット】(お値段が良心的だったので、思わず注文!)からはじまり、1月でいったん購入分は終わり、今は1回/2ヶ月(2週間分)の定期購入をさせていただいています
始めて1ヶ月。2.5kgくらい体重が落ちました。」


「このダイエットを始めて1週間が経とうとしています。
なんとすでに1.5kgも体重がへってとってもうれしいです。こちらの会社のダイエットへのサポートのすばらしさにも感激しました。本当に思い切って始めてよかったです☆」



以上の感想は、ほんの一部。
私も体験しているので、当たり前のように読んでしまいましたが、思い切って始めてみたら本当にこのくらいの成果がでるのです!

このダイエット食品の成分は、昔ながらの天然食物80種類から栄養成分をバランス良く配合してあり、薬や副作用のあるものは一切使用されていないから、すごく安心できるんですよね。

だって、ガレッジセールのカワちゃんも、この研究所の社長さん(優しい女性です♪)のアドバイスで10kg痩せたという、管理栄養士さんが作ったダイエット食品なんですよ。


この研究所の社長、中本さんは、肥満についてこのように警告しています。
「今は深刻ではなかったとしても 1年に1キロの増加を放っておくと、10年で10キロ、20年で20キロです、さらに、年齢とともに、代謝が落ちてくるので、ますます痩せにくくなってくるのです。できるだけ早いうちに、体重増加を食い止めておかなくてはいけません。
いつまでも、ダイエットに失敗しているわけにはいかないのです!」


ダイエットを実行したい方、ぜひ今すぐに実行してください!!
きっと、スリムな身体と研究所の皆さんの暖かいサポートと励ましをすぐに得ることができますよ♪

ダイエット食品を販売する会社にしては、大変珍しいきめ細やかなサポートと、きっと続けていける仲間の励ましもついてくる、「元気にやせる研究所」のナチュラルバランスダイエット。

お試しセットは送料・代引き料込みの3,980円。(や、安い!!)
1週間のお試しで1.5kgは痩せた方、(私もその一人ですが)多いみたいです。

リバウンドしないダイエット
元気にやせる研究所


うっぴぃのダイエットコラム | 2008-03-18(Tue) 15:28:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
