プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ゲルマニウム温浴ダイエット
最近話題のゲルマニウムダイエットする方法です。

ゲルマニウムは、32度以上の温度に接すると、ゲルマニウム原子核の一番外側の起動を周遊している電子の一つがマイナス電子となって外へ飛び出し、増幅・整流するという半導体の電子的性質から、近年医学的にも注目されるようになってきたそうです。

その電子的性質が血液を浄化し血行を促進するのに有効ということで、免疫力と自然治癒力がアップし、抗加齢予防にもつながるという効能があるそうです。

そのゲルマニウムの力を使ったダイエット方法が、「ゲルマニウム温浴ダイエット」。

まずは、インターネットや雑誌でゲルマニウム温浴ができる施設を探します。

ゲルマニウムとは、カルシウムやマグネシウムと同じミネラルの仲間です。
ゲルマニウムが注目を集めるきっかけとなったのが、難病を治す奇跡の泉として世界中から注目を集めた、ヨーロッパのピレネー山脈の麓に湧き出る「ルルドの泉」。
水質を調べてみたところ「有機ゲルマニウム」が豊富に含まれていることが発覚したそうです。

そう、近所にあるゲルマニウム温浴施設は、「ルルドの泉」ということですね。

ゲルマニウム温浴で、ダイエット効果を狙うには、入浴の仕方に一工夫必要です。

まず、末梢神経や毛細血管が集中している手足を適温(42~43度)の有機ゲルマニウム溶液に約20分ひたすと、体内に大量の酸素を運ぶ有機ゲルマニウムの成分が全身にくまなく循環し、疲労や老化の原因を排出し細胞を活性化して酸性体質や過酸化皮膚体質を改善すると言われています。

このように新陳代謝を活性化させることにより、自然治癒力を誘発させると共に、体の各器官に活発に働きかけ機能も正常になり美容にも優れた効果を得ることができるのです。

また、20分のゲルマニウム温浴でエアロビクス約2時間分の効果があるも言われています。

【主な効果】
新陳代謝効果で・・・ ストレス発散・二日酔い・体脂肪の燃焼等に
血行促進効果で・・・ 冷え性・頭痛・肩こり・腰痛・生理痛の改善、セルライトにも効果があるとか
細胞活性効果で・・・ 肌の艶・はりを保ち、たるみや筋肉の萎えを防ぐ
老廃物排出効果で・・・アレルギー、アトピー体質の改善を促進
その他に、キレイな酸素が体内を循環することで、自然治癒力が活性化や気持ちのよい汗を流すことで、爽快感でストレス発散・不眠解消等にも効果があるようです。
※体質により個人差があります。

最近私もそうなのですが、「あまり汗をかかない」「新陳代謝がよくない」と感じる方は是非試してみてください。

健康にもなれてダイエットにも効果テキメンですよ♪

ゲルマニウム成分を使って、イキイキ健康美肌を目指すなら、ゲルマニウムマッドソープもおすすめ!バスルームに一つ置いておくだけで、身体とお顔のケアも万全♪おすすめです!


各種ダイエット方法 | 2008-03-15(Sat) 16:44:55
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。