プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
Berryz工房のみんなはどんなダイエットしてるの?
2004年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でデビューしたBerryz工房

メンバーは、清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子の7人です。

ハロープロジェクト(ハロプロ)の中から飛び出してきたBerryz工房ですが、みんなとにかく若い!

中学生と高校生で構成されているので、このBerryz工房は、ダイエットなんて必要ないんじゃない?!って感じですが、やはりそこは女の子。

いくらハロプロのBerryz工房だからって、ダイエットにもちゃんと励んでいるようです。


特にBerryz工房のメンバーの中でお母さん的な存在の須藤茉麻ちゃんは、好きな食べ物はお煎餅とお団子と肉まんとのことで、Berryz工房のメンバーの中でも食いしん坊キャラで知られているそうです。

肉よりも魚が好きということで、とってもヘルシーな須藤茉麻ちゃんですが、Berryz工房の食欲担当との話も?!

ラジオ番組「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」の中でも「食べなきゃ生きて行けないよ」と言っていたらしいです。育ち盛りですもの、ちゃんと食べないとね!!

でも沢山食べても、Berryz工房のダンスや歌ですぐに発散されて残らないのかもしれませんね。

特にBerryz工房のメンバーのように、中学生から高校生の時期って、新陳代謝が激しい時期なので、ダイエットに励むより、「体作り」のためにもどんどん食べた方がいいですね。

もう基礎代謝が落ちてしまって、ハロプロやBerryz工房のように、座っていてもカロリー消費が見込めない方には、以前ご紹介した「代謝を上げるエクササイズ」をおすすめします!

これで、Berryz工房の次期メンバーを狙いましょう!!(無理!!笑


あの人はダイエットしてるの? | 2008-03-05(Wed) 20:09:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。