プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
いまさらながら「美」と「健康」を追求するわよ♪
皆さま、最近はすっかりブログもご無沙汰してしまい、ごめんなさい!!

実は、この歳にしてやっと夢に向かって前進する決意をしまして、退社する準備を進めていたため、ブログがおろそかになってしまっていたのでした。

やっと今月末に退社も決定し、これからは「美」と「健康」の探求を自分のペースで仕事にしていきたいと考えています。

どうか心細いうっぴぃに、暖かい応援をお願いします!!

さて、最近私の美容仲間のまわりで「ゲルマニウムスリムローラー」のことが大変話題となっております。

ゲルマニウムとは、調べたところ半導体元素(元素記号「Ge」)で、これまでトランジスターやダイオードの製造など工業用物質の一つとして広く用いられてきたものだそうです。

実はこのゲルマニウム、32度以上の温度に接すると、電子の一つがマイナス電子となって外へ飛び出し、増幅・整流するという電子的性質を持っているので、医学的に注目されてきているそうです。

ゲルマニウムスリムローラーがお顔に触れると、なんかそういう経緯で神経細胞も活性化してくれるのだそうです。

ゲルマニウムスリムローラーって、なんとコレステロールなど、血液中の老廃物の排出を助け、血液を浄化し血行を促進し、自然治癒力の向上やアンチエイジングの効果も期待できるそうです。

なんだかすごいローラー失言、じゃなかった出現ですね。(^^;

フェイスマッサージの時間に首筋やリンパの流れまで良くし、顔全体がすごくすっきりしてしまいます。

これはぜひ、試してみてください!とくにうっぴぃと同じ年代の30代から40代の方、このゲルマニウムスリムローラーは依存症になっちゃうかも?!

まるでエステ帰りのようなプリプリなお肌と評判な、「美」と「健康」の探求者、うっぴぃでした♪(^o^)

これからもよろしくね。




うっぴぃのダイエットコラム | 2008-02-05(Tue) 18:19:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。