プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
スレンダートーンダイエットとは?
器具を使ったダイエットは、個人的に好きではないのですが、今ダイエットの口コミで一番人気があるのが、スレンダートーンダイエットというもの。

そのダイエット方法とは、スレンダートーンのベルトに付属されている3個のパッドを装着し、お腹の位置に合わせてスレンダートーンを巻き、スイッチを入れてるだけというとにかく簡単、テレビを見ながらでもできるもの。

実はスレンダートーンは、トレーニングしにくい腹筋を「C.S.Iテクノロジー(集中感応方式)」で集中的にトレーニングし、3つのパッドを通じて腹部の筋肉に弱い低周波シグナルと強い低周波シグナルを交互に送ることにより、パッドの真下にある筋肉だけでなく、その周辺の引き締めたい箇所の筋肉にも心地よい収縮作用を及ぼす効果があり、つけているだけで腹筋運動をしていることになるのです。

シグナルは間隔をおいて送られるため、筋肉は次のシグナルまでリラックス出来ます。
この筋肉の収縮と弛緩により腹筋運動のようなトレーニング効果が得られるというものです。

自分は運動やっている意識がなくとも、腹筋は常に運動しているわけですから、スポーツジムに通う手間も時間も省けますね。実際にジムへ通う人達も腹筋の「仕上げ」として、使用していることも多いそうです。

今までのEMSマシーンのように、粘着ジェルを塗るというようなわずらわしさは無く、いつでも手軽にできるということで、私も今大変注目しているダイエット方式です。

とにかくダイエットの口コミ情報がすごい!!
みんな効果を上げているみたい...。本当かな?でもウエストぶよぶよで水着はイヤ!!なんとかしなきゃ!

スレンダートーンダイエットに関する口コミはこちら
http://kuchikomi.nifty.com/diet/cs/catalog/th_625/catalog_0607200237_1.htm
ほとんどの人に効果があったそうです!中には4日目でウエストが4センチも減った人も!!!

ビキニの間のすっきりしたお腹が目に浮かぶようですね♪

スレンダートーン ジムボディ【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】スレンダートーン ジムボディ
20,790円
あのスレンダートーンで、落としにくいお腹周りをシェイプアップ !!

Ads by STMX



各種ダイエット方法 | 2007-08-11(Sat) 16:04:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。