プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
三原じゅん子さんのダイエット
最近離婚騒動の渦中にいる三原じゅん子さん。

格差結婚のはしり」とか言われていますが、もう8年もたつのですね。
格差結婚でなく普通の結婚してても、8年も経つとお互いの進む方向が別の場合は仕方ないと思いますが。

三原じゅん子さんは、以前ご主人のコアラハッピー・ハッピー)さんと共にダイエットに成功し、ダイエット食品会社の会長としても有名でしたね。

その三原じゅん子さんと、コアラ(ハッピー・ハッピー)さんが試していたのが、「シトラ・ノクターン式ダイエット」。これはどういったダイエットだったのでしょうか?調べてみました。

「三原じゅん子・コアラ(当時)夫妻がそれぞれ14キロ、21キロダイエットに成功!」というふれこみで一躍話題になったシトラ・ノクターン方式ダイエットですが、これはいわゆるただの(と言ってはなんですが)ダイエット食品だったみたいですね。

まずは外装に「これを飲むだけではやせません。個人差が云々...」というダイエット食品にはお決まりの言葉が書いてあるそうです。「超特急7キロダイエット」-14日間で7キロダイエット-などと謳っておりますが、14日間で7キロも痩せたら病気だと思われますよ。(^^;


シトラ・ノクターン式の「超特急7キロダイエット」とは、まず1日目に食事量を前日の半分にし、翌2日目はさらに1日目の半分にすると。この時点でいつも食べる量の4分の1になっているのだから、普通に生活してても1日1キロくらい楽に痩せるかもしれませんね。


1日目、バランスよい朝食だけをたっぷり食べる。
2日目、シトラ・ノクターンと水・お茶・コーヒー(砂糖抜き)だけで過ごす。
3~6日目はこのパターンを繰り返し、
7日目は3食軽めに食べる。
8日目からは2日目のパターンからまた繰り返し、
14日目はまた3食軽めに食べる。シトラ・ノクターンは毎日食べる。


高額なダイエット食品を買わなくても、このメニューだったらシトラノクターンをこんにゃくなどに置き換えて、ビタミンミネラルのサプリメントを併用すれば大分痩せますね。
(カロリーとタンパク質が絶対に不足しますので、皆さんは真似しないでくださいね。)

皆さんは高額なダイエット食品を買って失敗したことはありませんか?
ダイエットに一番重要なのは、「栄養とカロリーと運動と精神のバランス」ですよ。覚えておいてくださいね!

平均「36kcal」のおいしい雑炊
だってあるんですから、食べたいものを無理矢理がまんしなくても大丈夫!

ダイエット成功目指して、騙されないようにがんばりましょうね!


あの人はダイエットしてるの? | 2007-08-05(Sun) 15:19:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
