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うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



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スリムな脚になりたい!!部分痩せの方法
「立ち仕事をしているせいか、以前はスリムだった足が、妙に太くなってきてしまいました。」というお話は私の周りでも良く聞きます。

脚だけを細くしたいと、ウォーキングや、ウォーキングマシン
で「脚痩せ」に努力している方も多いはず...。

かくゆう私も、全体体重のダイエットより、最近は下半身が気になり、どうにか効率の良い「足ヤセ」法はないかと探してみたら、気になる情報を見つけました。

ダイエットコラム部分痩せはできない」!!!

え?!本当なんですか?

こんなにダイエットに日々精進して、ウォーキング
だって頑張っているのに?!なぜ「脚だけ痩せる」ことはできないの?

これについて検証した論文がるそうです。「腹筋運動を繰り返すとウエストは細くなりますが、その部分の体脂肪率に変化はありません。これはその部分の筋肉が引き締まった為です。やはり全身的に体脂肪を落とさない限りその部分の体脂肪は減少しません。」ということ。
ただしお腹の部分の脂肪はダイエットにより太ももなどよりも先に痩せて行く性質があるそうです。ダイエットにより、お腹の周りに沢山付いていた皮下脂肪がまず燃焼されたおかげでしょうか?

ウォーキングやスクワットなどで足ヤセを目指しても、無理があるようです。スポーツを激しくやって筋肉で太くなった足などはスポーツを止めれば確かに細くはなるでしょうが、運動を止めると体脂肪は増えます。今まで運動をやっていた人が、運動を止めた途端太りだすのもその理由です。

やはり全身的な運動をしながらバランスの取れた体を作る以外にないということですね。

ダイエットの間違った知識を捨てて、ダイエットの王道を目指しましょうね!




うっぴぃのダイエットコラム | 2007-07-29(Sun) 07:39:04
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