プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
玉袋筋太郎さんのダイエット
浅草キッドの玉袋筋太郎さんは、86kgからなんと-16kg!!のダイエットに成功したそうです。

そのダイエットは、その名も「”虎になるッ!”ダイエット

イメージは『虎になるっ!』。イメージから入っていくダイエットは今は少ないので、とても興味がありますね。

虎になるって、どうゆうことなのでしょうか?

玉袋筋太郎さんによると、「虎ですよ、虎。虎はl日3回もエサを食べないでしょ?腹を空かせて腹を空かせて、最後にガブッ!と、馬のデカイ肉を食らう。だから、俺も1日1食、夕食だけにして、そのかわりステーキでも焼き肉でも食べたいものを思いっきり食べるんです」。

なるほど、なるほど。だから虎かぁー。でも、いきなり一日一食って無理なんじゃないかな?!

「だいたい1日3食って誰が決めたんだ? 1日3回、食べてるのは人間だけ。実際、1日1食を続けていたら、俺の場合、胃が小さくなって食事量が減りました。なんといっても、快感なのは空腹感から解放される夕食時。食べ物がすごくおいしく感じられるんですよ。」

確かに1日3食食べるのは人間だけですね。うちの猫だって1日1食だし。1食にしたら、全体的に食べる量も減るので胃も小さくなりますね。
虎になるダイエット」または「タイガーダイエット」の守るべき事柄は以下の10項目!

 1、1日1食(夕食のみ。朝食にスープもOK)
 2、薬味たくさん鍋を!
 3、1日2リットルの水を!
 4、食べすぎと思ったら“食べすぎ体操”を!
 5、コンビニまで一駅歩け!
 6、コンビニ弁当は食べない!
 7、チューブ・トレーニング
 8、エスカレーターは使わない!
 9、週末、プールに行け!
 10、ダイエット成功の“ご褒美”を!

10のダイエット成功のご褒美は、痩せた自分に合わせたサイズの高級ブランド服が効果的だそうです。高い服だと、もうそれ以上太れなくなるから。

玉袋筋太郎さんのタイガーダイエットは、常に頭に「しなやかな虎になる!!」というイメージをもって、理想に向かって突き進んでいくタイプのダイエット。

結構強い意志の力が必要みたいです。
へこたれそうになったときは、赤虎目石と呼ばれるストーンアクセサリを身に着けてはいかがでしょう?

赤虎目石は、情熱と決断力を高める石。理想を実現するパワーを与えてくれます。気の流れを創出しダイエットを成功させる効果もあるとされているそうです。情熱と決断力◇レッドタイガーアイブレスレット(天然石)


「しなやかな虎になる!」というイメージ、大変気に入ってしまいました。これからは、私もそれをイメージして、ダイエットに励みたいと思います。

話題の玉袋筋太郎さんの本、「男子のための人生のルール」はこちら。
「読んで泣いた本は初めてだった」という人もいるくらい、子供に対する父親の深い愛情を語った傑作です。
   ↓↓↓


「しなやかな虎」になれるよう、がんばりましょうね!



FC2 Blog Rankingに参加中!応援クリックお願いします!




あの人はダイエットしてるの? | 2007-03-19(Mon) 15:30:31
Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

玉袋筋太郎さんが-16kgの減量に成功したというダイエット方法についての記事です。意外にも?!とてもよい本を書かれているそうですね。しなやかな虎になりたいです。
2007-03-19(Mon) 16:10:24 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
ダイエットで本当に減量できましたか?満足できましたか?
2007-03-20(Tue) 22:57:10 | ダイエット効果のイロイロ比較!!!ダイエット効果について。
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
