プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ミネラルウォーターは絶対必要!
ダイエットを実行する上で、ミネラルの補給はとても大事です。

ミネラルが不足するとメタボリック・シンドロームなど、生活習慣病になりやすくなり、免疫力も不足します。

ミネラルウォーターダイエットというのがモデルさんの間で流行しているそうです。

”流行”と言っても、ダイエットでがんばっている女の子の間では、ダイエットミネラルウォーターは有効だということは知られていますよね。

良いお水を沢山飲んで、水の利尿作用により、老廃物の排出や新陳代謝を促す効果があります。


理想的な、ミネラルウォーターダイエットの方法は以下のとおりです。

1日3回の食事の他に3回以上、コップ1 杯ずつ飲み、1日に1~1.5リットルの水を飲みます。

水はミネラルの多いものを選ぶとストレス解消にもつながります。
軟水よりも硬水のほうがミネラル成分が豊富ということです。

実際に私も飲み水をミネラルウォーターに変えただけで、体調が良くなり、代謝も上がって太りにくくなりました。

「高いお水」が「よいお水」とは限りません。

例えばこのお水、美味しくて体に良いですよ!命の水 垂水温泉水 寿鶴 500ml

ボトルの表示を見比べて、自分にとってのベストなお水を見つけることが、ダイエットの第一歩なのではないでしょうか?






ダイエットに必要な栄養素 | 2007-03-17(Sat) 15:42:18
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メタボリックシンドロームに関するブログを多数紹介しています。
2007-03-17(Sat) 16:36:05 | メタボリックシンドロームって何?
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。