プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
假屋崎省吾さんのシークヮーサーダイエット
アメリカ合衆国大統領 クリントン氏来日時や、今上天皇の在位10周年記念式典の際、花のコーディネーターを務めた華道家「假屋崎省吾」さん。

優しい物腰で、最近はテレビ出演が多いですね。カーリーという愛称でも親しまれています。

仮谷崎省吾さん、以前糖尿病を宣告されて以来、自分の体調を整えるために、ダイエットを研究されたそうです。

假屋崎省吾さんは、いけばな草月流の華道家ですが、実はお料理も大得意。彼が実行したダイエットは、なんと「シークヮーサーダイエット」というもの。

沖縄の特産品シークワーサーは、代謝を活性化させ、疲労回復や美容に効果のあるビタミンCを多く含んでいるほか、ビタミンB1、カロチン、各種ミネラルなども含有しています。

なかでも注目は果皮と果汁にノビレチンをはじめとする、6種類のフラボノイドが大量に含まれていること。とくにノビレチンという成分には、ガンを抑制する作用が発見されているそう!!

シークヮーサーはほかの柑橘類に比べて2~12倍のノビレチンが含まれているほか、血糖値や中性脂肪を降下させ、ガンや慢性リュウマチ、糖尿病の予防などに効果的な、ダイエットレシピに加えるには、最適な果物なのです。

假屋崎さんが、そのシークヮーサーを使って、どのようなダイエットレシピを考案したのか?
カーリーの美しくやせるレシピ」をご覧ください。

なんと彼はシークヮーサーダイエットで15kgの減量に成功したそうです!!

ガンや糖尿病の予防にまで効果のある、素敵な果実、シークヮーサー

この機会にぜひ取り入れてくださいね♪

そして、ダイエットに疲れたときには、お花も眺めて楽しんでね♪
「花は心のビタミンです」!!by カーリー





あの人はダイエットしてるの? | 2006-12-06(Wed) 15:49:10
Trackback:(5) | Comments:(1)
コメント

はじめまして
皆様のダイエットをサポートしています ともきと言います。
そんな僕が最近 紹介しているダイエットマニュアルがこちら
通称『モデダイ』でございます。
今話題のチョコレートダイエットを含め、モデルが行っているダイエット。
ダイエットを目指している方、ぜひ 目を通してみてはいかがでしょうか。

http://blog.dreroad.com/?eid=517574
2006-12-07(Thu) 16:14:19 | URL | ともき #IDUF08M2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シークヮーサーで15kgダイエットに成功した、華道家仮谷崎省吾さんのダイエットについてです。よろしければ、ぜひお読みくださいね♪
2006-12-06(Wed) 16:29:08 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
幅広い活躍で人気の華道家、仮谷崎省吾さん。カーリーのダイエットについて書いてみました。よろしかったらお読みくださいませ。
2006-12-06(Wed) 16:57:59 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
『3ヶ月間で15Kgのダイエットに成功』の 体重減少グラフ 体重の減少には『停滞期』があること、体重減少の推移は『ギザギザ』に『階段状』に減っていくことがよくわかります。だから、ダイエットは継続することが大事なんですね。停滞期はダイエット中に何回かあります。人
2007-01-14(Sun) 16:59:03 | ダイエットの鉄人~3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!~
お得なセット商品をご用意しました! 女性の美容とダイエット、男性の元気とダイエットは切っても切れない深い関係にあります。そこで”食べ過ぎ”をセーブする100%ホーディア(フーディア)配合ブッシュマンダイエットは強いサポートになるでしょう。 単品ごとにご注文い
2007-03-03(Sat) 14:11:26 | 食事と運動で簡単ダイエット
假屋崎省吾假屋崎 省吾(かりやざき しょうご、1958年12月17日 - )は、日本の華道家、タレント。 東京都練馬区出身。早稲田大学卒業。血液型はAB型。* タレント假屋崎省吾は、温和で、''オカマっぽい''話し方をする。TVではカリーと呼ばれることも多い。
2007-07-25(Wed) 05:08:27 | こはるの部屋
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
