プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
由美かおるさんのダイエット
いつまでも、美しい体型を維持なさっていらっしゃる由美かおるさん。

「一体彼女はおいくつなの?」と疑問に思っている方も多いはず。

水戸黄門のお銀役では、今だにセクシーレオタード姿と、入浴シーンは彼女でないと、つとまりません!

実は、由美かおるさん。
1950年生まれらしい....!!(驚)

どうすればあの若々しいプロポーションと美貌を保てるのか、ダイエット法を調べてみました。



なんと、由美かおるさんの美しさを維持するダイエットは、「ダイエット呼吸法」
にあるようです。

「ちょうど“お肌の曲がり角”を過ぎた年頃に、西野流呼吸法に出会ったのです。呼吸という人間の最も基本的な行為でベストの体調が維持できる。これは、私にとって、決定的な出会いでした。健康面はもちろん、プロポーションまでも意識せずに整えることができるのです。」
(由美かおるさん談)

では、その西野流呼吸法とは一体どのようなものなのでしょうか?

西野流呼吸法は、「足芯呼吸」というものを基本にした、「華輪・天遊・行雲・対気」という気の流れを意識した呼吸法です。

(詳細は「西野流呼吸法公式ページ」でご覧下さい。)

西野先生(この方も驚くほどお若い!!)とおっしゃる日本の方が開発された、和製気功とでもいうのでしょうか?(違っていたらごめんなさい。)

日本の著名な大学教授や、お医者さんなども入塾しているということなので、この機会に私も是非由美かおるの「ダイエット呼吸法」をマスターして、いつまでも変わらないプロポーションと美貌?!を手に入れたいと思いました。

とにかく健康になるらしいです。

全ての美しさは、内面の健康から!!(^^)
みなさんもがんばってくださいね!





ダイエットレシピ | 2006-11-23(Thu) 16:50:05
Trackback:(5) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ストレスは、美容・健康に悪い…(`(エ)´)ノ_彡 そう思ってませんか?? ストレスは、度を過ぎれば美肌・健康を害しますが…  実は、ストレスは軽くかかっていたほうがアンチエイジングにはいいのですよ~☆ 私の周りの男性の先輩とかは、「働
2006-11-24(Fri) 15:16:39 | 精神科女医のアンチエイジング
モデダイ購入してから1週間・・・効果は!?
2006-12-09(Sat) 02:47:20 | モデダイ購入効果
西野流呼吸法西野流呼吸法(にしのりゅうこきゅうほう)は西野皓三によって創始された健康法。ミトコンドリアの働きを高め、細胞のひとつひとつを活性化させるメソッドである。これによって身体知に目覚め、生きてゆくことの気持ちよさを実感しながら快活な生活が送れるとし
2007-02-08(Thu) 20:42:26 | やせる!
西野流呼吸法西野流呼吸法(にしのりゅうこきゅうほう)は西野皓三によって創始された健康法。ミトコンドリアの働きを高め、細胞のひとつひとつを活性化させるメソッドである。これによって身体知に目覚め、生きてゆくことの気持ちよさを実感しながら快活な生活が送れるとし
2007-02-14(Wed) 00:32:12 | やせる!
?あ° SISTER (アーティスト)30up DIET シェイプスーツ男性用(長袖上下) M 30upDIET(サーティアップダイエット)赤石 アルミ顔やせマスク SH-811 赤石特効音楽サブリミナル効果によるダイエット 環境音楽~ダイエット (アーティスト)ピラティス ダイエッ...
2007-03-03(Sat) 14:17:24 | 食事と運動で簡単ダイエット
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
