プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
脂肪燃焼スープの効果1
毒だし脂肪燃焼スープ」ってご存知ですか?
これは体質を改善しつつ、便秘もすっきり解消してくれるすぐれもののスープです。

この機会に是非マスターして、体型が気になってきたらすぐに作れるようにしておこう!

岡本羽加(おかもと うか)先生(さらさら堂治療院院長、東洋医学博士、美容心理学博士、鍼灸師)のお話です。

脂肪燃焼スープの具になるのは、キャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンの6種類の野菜です。これらの野菜を、コンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしで煮て、最後に天然塩とショウガを入れて味つけ。たったこれだけで、お腹いっぱい食べてもダイエット効果を発揮してくれる魔法のスープが完成します。

 実は、この脂肪燃焼スープ誕生のきっかけは、「冷え症を治したい」「肩こりがひどい」……と、治療院を訪れる患者さんたちの悩みを聞くうち、それらの原因である食生活を根本的に見直すことが必要だと感じたことにあります。そう、野菜たっぷりの「脂肪燃焼スープ」は、当初は体質改善のためのスープだったのです。

 ところが、スープを食べた患者さんのほとんどが、不快症状の改善とともに、ダイエット効果を実感したそうです。

 高いダイエット食品を買わなくても、体の中からすっきり健康になれる野菜のスープです。




ダイエットレシピ | 2006-09-16(Sat) 13:40:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。