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うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



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たるんだお腹に!おなかと足の引き締め運動
家事をしてても、お掃除してても、街でショッピングしていても(?!)
気軽にできる「おなかと足の引き締め運動」をご紹介します。

いつでも気づいた時にできる簡単運動です♪
これは覚えておいて損はないですよ。



1. 背筋をピシッと伸ばしてつま先立ちをしましょう。

2.  つま先立ちのまま、
   わずかにかかとを上げた姿勢を交互に保つだけです。



ね?!超簡単でしょう?!

「つま先立ち」は、ふくらはぎの筋肉を鍛えてくれます。
実はこの「ふくらはぎ」、心臓から足に降りてきた血液を心臓へ送り返す働きをしているのです。

この働きから「ふくらはぎ」は「第二の心臓」とも言われている大事なところ。

この運動は、おなかと足の引き締めとともに、全身のシェイプアップにも役立ちそうですね♪



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ダイエットかんたん運動 | 2006-10-25(Wed) 14:21:43
Trackback:(2) | Comments:(0)
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家事をしてても、お掃除してても、街でショッピングしてても(?!)とっても気軽にできる「おなかと足の引き締め運動」をご紹介しています。どうぞ~。
2006-10-25(Wed) 14:56:33 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
とっても簡単にできる、シェイプアップ運動です。よろしかったらお読みください。
2006-10-25(Wed) 15:02:25 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
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