プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ヘアゴムダイエット
ヘアゴムで痩せるってやつです。
知ってしまったからにはやってみようと。
元々骨盤が正しい位置にないなとは薄々感じていた+最近の自分のお尻の大きさに驚いて、いよいよまずいでしょ、と思ったので、骨盤の位置も治ればいいなという軽い気持ちで始めました。


『床に寝て、ヘアゴムを足の親指に掛けて、腰の下に腰枕を置いて、腕をまっすぐ上に伸ばして5分間待つ。その時かかとはくっつけたままで絶対に離さないこと。』


これだけです。食事制限、他の運動などはしてなかったし、毎日必ずやってた!って訳でもないですが、一週間経たないうちに「小尻になったんじゃない?」って言われるようになりました。
ちゃんと覚えてないんですが、2,3週間くらい続けたと思います。あと、サイズも測ってないのでサイズがどうのってことは言えません(;´Д`)
でもまさか昔のパンツが履けると思ってなかったんですよー。
買い換えたデカいサイズのパンツがどうも落ちてくる・・と思い、もしやと思って昔の履いてみたら、ボタンが留まらなかったのが留まるようになってました(*・∀・*)

ただ、本当にその他の運動など全くしてなかったので、ちょっとお肉が乗っかりましたが^^;
だから、運動と平行してやったらさらに効果が上がるのではないでしょうか!?
そんなわけで今は、太ももとお腹のお肉を取るべく、ストレッチも加えてます。


骨盤を閉める体操(ポーズ?)らしく、5分間以上やって閉めすぎるのは良くないらしいです。
だから私も一日一回、5分しかしませんでした。

まったく効果がない、根拠がないって言ってる人も居ました。(ネットで) なので、ご自分の判断で無理せずやってください(´▽`)



「きれいにやせる!ダイエットの法則」より引用いたしました。

確かに骨盤のゆがみは、ダイエット上大敵です。
骨盤のゆがみにより、お肉が乗ってきたりするんですよね。

うっぴぃも気をつけよう!っと。


各種ダイエット方法 | 2006-09-15(Fri) 16:55:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。