プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ダイエットの味方!ナチュラルローソン
ナチュラルローソンって、ご存知ですか?

ナチュラルローソン」は美と健康をコンセプトとしており、ナチュラルなライフスタイルをサポートする新しいコンビニエンスストアです。

特に女性のライフスタイルや健康志向に対応した商品(原材料にこだわったおにぎり等)をラインナップしていきます。と書かれており、まさに「ダイエットの強い味方」といった感じです。

しかも、とても感激したのは、栄養バランスとカロリーをしっかり考えてお惣菜やお弁当を作っている姿勢です。

「少量ずつ、いろいろなものを食べたい」「もっと野菜を」という女性やニーズに応えるため、オリジナル商品を積極的に開発しているそうで、なんと、ナチュラルローソンオリジナル弁当は600キロカロリー以下に抑えられているそうです。

普通のコンビニ弁当とジュースなんか食べたら、軽く1,000キロカロリーいってしまうので、(!!)この「600キロカロリー以下」というのは、とても素晴らしいと思います。

しかも、お弁当やおにぎりには、ビタミンやミネラルを豊富に含む玄米や黒米を使用。(←一人暮らしだと、これがなかなかできないんですよねー。すごい!)

ナチュラルローソンのコンセプトである「毎日食べてどんどん健康を実現する」を忠実に実践しているお弁当・お惣菜であると言えます。

店内の商品にはカロリー表示をしているほか、商品棚には健康管理に関する情報などを提示し、健康に良い商品を提供するとともに、健康をキーワードとした「日常生活で必要な情報」の充実を図っているナチュラルローソン

今のところ首都圏にしかないようですが、自宅付近に是非1店舗出来て欲しいですね。

お店のコンセプトもゆっくりのんびりお買い物を楽しんでいただけるようにと、通路幅や照明にもとても気配りがされています。もちろん車椅子での入店も楽に出来る店舗です。

私が嬉しいのは、店内でこまめに焼かれるパンと、本物志向のワインの品揃え。オーガニックの品揃えも充実していて、一旦中へ入ると、一日中居たくなる、そんなコンビニだと思います。

美味しいし、24時間営業だし、ダイエット中の方は、ぜひナチュラルローソンを味方につけてくださいね!カロリー計算や栄養管理が簡単になりますよ。

・ナチュラルローソンのページ
 http://www.natural-lawson.co.jp/




うっぴぃのダイエットコラム | 2006-10-17(Tue) 14:51:57
Trackback:(7) | Comments:(3)
コメント

トラバ(人-ェ-)ありがと
2006-10-17(Tue) 18:54:50 | URL | 【Kirari】の店長サクゾー #- [ 編集]
こんにちは、Hayatoです。
先日は僕のブログに遊びにきていただきありがとうございました♪

あのブログなのですが、この度リニューアルしました。

アフィリエイトフォーラムというサイトです。
皆さんが購入できるようにフォーラムを設置しているので、良かったら参加してみて下さい♪

今後ともよろしくお願いしまーす!
2006-10-18(Wed) 10:12:39 | URL | Hayato@アフィリエイトフォーラム #- [ 編集]
サクゾーさん。hayatoさん。
コメントありがとうございますー!

hayatoさんのフォーラム、楽しみですね。
(^^
また遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします~。
2006-10-23(Mon) 15:31:02 | URL | うっぴぃ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ナチュラルローソンって、ご存知ですか?ダイエットの強い味方になってくれる栄養やカロリーに気を配った健康志向のコンビニです。近くに一軒欲しいですよね~。
2006-10-17(Tue) 17:41:15 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
ナチュラルローソンのオリジナル弁当は、600キロカロリー以下に抑えてあるそうですね。オーガニック商品も充実した品揃えで、ダイエットには強い味方となるコンビニだと思います。
2006-10-17(Tue) 17:55:06 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
かなり効果の高いダイエット法ですが、体に無理のないようにゆとりをもって行うようにしましょうね♪
2006-10-28(Sat) 18:40:56 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
昨日はローソンのハイブリット型店舗にて買い物しました。 ハイブリット型店舗というのは、従来のコンビニである「ローソン」とショップ99に対抗して始めた100円コンビニ「ローソンストア100」(生鮮コンビニ)が融合した店舗です。8月4日、大阪府内に上本町三
2006-10-30(Mon) 00:09:40 | 極もん底値ブログ
モデダイ購入してから1週間・・・効果は!?
2006-12-09(Sat) 02:47:29 | モデダイ購入効果
ナチュラルローソンは品揃えがフツーのコンビニとは違って独特ですよね。フツーのコンビニの品揃えに飽きたときに行くと新たな発見があるの...
2007-02-03(Sat) 15:16:52 | krmBlog
 MエムSHAPE UP ADVISER (シェイプアップアドバイザー) バンダイ Amazon.co.jp 商品紹介 ダイエットをサポートする携帯電子ツール。フィットネスクラブTIPNESS管理栄養士およびインストラクターが内容の監修を実施。メジャー付属。 「運動指導」「カロリー計算」
2007-03-03(Sat) 14:09:59 | 食事と運動で簡単ダイエット
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
