プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
鉄板少女アカネ!!
10月15日から始まるTBSの秋の新ドラマ「鉄板少女アカネ!!」をご存知ですか?

今までの恋愛ものなどからすると、少し変わってるドラマですが、あらすじを読むとハマってしまいそうな気がします。
アカネ役の堀北真希ちゃんもかわいいし、日曜日の楽しみが増えそうですね♪

このドラマの主人公・神楽アカネは、ひょんなことから失踪した料理人の父親を探す旅に出ますが、アカネは行く先々で様々な出来事に巻き込まれ、父から引き継いだ鉄板を武器!?に個性豊かな料理人たちと対決することになります。

17歳なのに「捨てるなんて、モッタイナイ!」が口癖のアカネが繰り広げる様々な料理対決。巷の17歳がはたして「捨てるなんて、もったいない!」と言っているのかどうか?

しかし、このドラマのスタッフは「ドラマを観ている方々が、今一度、「食」と「家庭」のあり方や、「モッタイナイ」と「自分たちがおかれた自然環境」について考えてみる――そんな、きっかけになればと思います。」と語っています。

なるほど、このドラマの根底には、最近話題になっている「食育」というものが流れているようです。

我々現代人は食文化の発展、普及により、手間も時間もかけずに好きなものがいつでも何処でも食べられるようになりました。しかし、この便利で豊かな生活を得る一方で、知らず知らずに失っているものがあるのです。

鉄板少女アカネ!!」はそういった豊かな生活で失われた何かを気づかせてくれるドラマになりそうですね。

アカネの作る様々なレシピも楽しみですが、アカネへ立ち退きを迫る西豪寺グループのお嬢様「エレナ様のお召し物」も毎回ゴージャスなお召し物になるようで、こちらも要チェック!

とっても楽しみなドラマです。


FC2 Blog Rankingに参加中です♪
こちらを応援クリック!お願いします。

うっぴぃのダイエットコラム | 2006-10-14(Sat) 16:42:26
Trackback:(2) | Comments:(2)
コメント
トラックバックありがとうございます。

鉄板少女アカネ!!は、あるある大辞典、
行列のできる法律相談所が裏にあるので、
視聴率的には厳しいようですね。

あの鉄板で豚玉を食べてみたい気はします。
2006-10-14(Sat) 20:11:52 | URL | ドラマ視聴率@どらまる #- [ 編集]
どらまる様。
コメントありがとうございます!

昨日の放送を観て、私もとっても「幻の豚玉」を食べたくなりました。これからアカネがどんなものを作っていくのか楽しみですね♪
2006-10-16(Mon) 14:22:54 | URL | うっぴぃ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モデダイ購入してから1週間・・・効果は!?
2006-12-09(Sat) 02:49:34 | モデダイ購入効果
鉄板少女アカネ!!『鉄板少女アカネ!!』(てっぱんしょうじょ―)は、2005年4月から2006年5月まで少年画報社の漫画雑誌「ヤングキング」に連載されていた青木健生(作)・有賀ヒトシ(画)の漫画作品一覧|漫画作品。並びに、それを原作とする東京放送|TBSのテレビドラマであ
2007-07-30(Mon) 11:26:48 | あのドラマに夢中!
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
