プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
実はワインが大好きなのです。
ダイエットブログを運営している私ですが、実はワインが大好きなのです。

アルコールといえば、ダイエットには大敵のように言われていますが、私の場合、「ワインを健康的に楽しむためにダイエットしている」と言っても過言ではありません。(^^;

「ミティーク」というフクロウが首を傾げているラベルが印象的なワインをご存知ですか?(ああ、ダイエットよりワインの方が語りやすい私です(--;))

赤は有名なのですが、私が昨晩飲んだのは白。

「キュヴェ・ミティーク・プレミアム・ブラン2001」。赤ワインでも感じる力強い熟成度が大人の魅力を感じさせてくれる白ワインでした。
ミティークの赤も超おいしいけど、白もなかなか....。おすすめです!

皆さんも、おいしかったワインがあったら是非教えてくださいね。

コメント・トラックバック、待ってまーす♪

キュヴェ・ミティーク・プレミアム・ブラン2001wine



うっぴぃのダイエットコラム | 2006-10-07(Sat) 14:27:38
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント
はじめまして。”おきなわふぉと”のkirilynと申します。
私もWine大好き♪
キュヴェ・ミティーク
美味しいですよね~♪大好き♪
白のキュヴェ・ミティーク・プレミアム・ブランも美味しいんだぁ。。。
今度、試してみようっと!
私は赤派なので。。。白は詳しくないんだけれど。。。EST!EST!EST!(イタリア)はスキですよ~
(私のWineはテーブルWine=お手頃価格Wineだけなんだけどさぁ。。。笑)

私は毎晩、Wine飲んでますけれど、ガリガリですよ~苦笑
アルコールを摂取すると、脂肪の吸収率が高まるそうな。。。だから、あんまり、沢山食べなければ問題ないんじゃないかな?!
でも。。。私は飲んだら食べて、その分、翌日、汗かいて常にウェイトコントロールしていますっ(*^-^*)v豊かなBodyにはなりたいけれど…無駄な贅肉は欲しくないからねっ☆
2006-10-07(Sat) 23:58:07 | URL | kirilyn #yaIOBkAc [ 編集]
kirilynさん。
コメントありがとうございます♪

ワインはダイエットの敵じゃあないんですね。ホッとしました(^^
EST!EST!EST!好きを見つけて嬉しいです!私も大好き!エスト...は、きりりっと辛口で、どんな料理にも合いますよね。(ああっ、ダイエットよりワインの方が語れる私って...)

>私は毎晩、Wine飲んでますけれど、ガリガリですよ~

羨ましい限りです!私も頑張ってウェイトコントロールに励みたいです!どんなことしてるんですか?よろしかったら教えてくださいね♪
2006-10-08(Sun) 11:42:04 | URL | うっぴぃ #- [ 編集]
いつもTBありがとうございます!応援ポチッとしておきました。
2006-10-13(Fri) 00:27:22 | URL | KEI #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

チョコレートの材料カカオに含まれている身体に良い成分は、ココアバター、食物繊維、カカオマスポリフェノール。カカオから取れるココアバターには、抗酸化物質が含まれていて、コレステロールや中性脂肪にはたらきかけます。カカオには食物繊維が豊富に含まれていて、お通
2006-10-07(Sat) 18:51:47 | きれいになったら何をする?
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
