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うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



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寝ながら足上げ
テレビを見ながらでもできる、簡単なダイエット・エクササイズのご紹介。

寝ながら足を横にあげることで、股関節を柔軟にし、気になる太ももやヒップの引き締めに効果的。

簡単ですので、是非試してみてね♪

①横向きに寝た姿勢から下側のひじで上体を支え、上側の手で床を押さえて姿勢を安定させます。
※ひじで頭を支えて横向き寝た状態です。

②上側の脚をゆっくり上げ、
床から30cmのところでキープ。その後、息を吐きながらゆっくりと脚を下ろす。右脚10回、左足10回で1セット。

③上体を床から起こした姿勢で脚を上げ、30cmほど上げたら、上げた脚をそのまま前に出す。このときもゆっくりとおこなうと効果的。
※①の状態から、ひじを立てて上体をおこした姿勢です。

お金もかからないし、テレビや雑誌を見ながらできる運動ですので、リラックスして気付いたときにやってみてくださいね。
あまり頑張ると長続きしませんので、ほどほどに楽しみながらが基本です。


話題のダイエットコンサルタント、楠遊生氏が語る「間違いだらけのダイエット」。
無料レポートはこちらから。
私が言いたかったことが全て書いてあるので、びっくりしました!
人はなぜ、歴史を繰り返すのだろう...。
リバウンドという歴史を...。(^^;)


ダイエットかんたん運動 | 2006-09-23(Sat) 14:13:22
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■『絶対やってはいけない!誰もがはまるダイエットの落とし穴』 「やせたい」気持ちが先行して、誤った認識でダイエットをしていると取り返しのつかない事態に発展してしまうことがあります。特に、やせようと思って「●●●」をしている方、要注意ですよ!!これは、誰も
2006-09-23(Sat) 17:04:32 | 無料レポートを超細分化でカテゴリ分けだよ!全員集合!
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