プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
脂肪燃焼スープを試してみました!
先日ダイエットレシピに掲載しました岡本羽加(おかもと うか)先生先生の「脂肪燃焼スープ」。

うっぴぃも試してみました♪

鍋でことこと煮る時間がなかったので、圧力鍋を使用して、だしはコンソメを使いました。

出来上がって「ちょっと味が薄いんじゃないかな?」と心配していたのですが、とっても甘くて、ショウガの香りが良く、すごくおいしかったです。

野菜って、それだけでもダシが出るものなのですねー。新発見!

食べた後30分位、体の中がぽかぽかして、「あー燃えてる~」って感じ。これは、毎日でも食べたい料理ですね。

味付けは基本的に自由とのことですので、キムチ風味にしたり、洋風にしたりと楽しめそうです。

栄養的に見ても、これだけ沢山の野菜が入っていれば、野菜不足なんてなんのその。

ちょっと小腹が空いた時のおやつにもいいですし、いつもの食事に付け加えてもうれしい。

大きな鍋にまとめて作って保存しておけば、気が向いた時や忙しい時の朝食にもなりますよ。(しかも低カロリーで栄養満点です。)

もう2回も作ってしまいました。(^^;)
脂肪燃焼スープ、自宅で簡単にできるダイエット食ですね。本当におすすめです。


追伸:次の日のお通じに注目!!びっくりしますよ(@_@)



うっぴぃのダイエットコラム | 2006-09-21(Thu) 13:45:33
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

うっぴぃさん、こんにちわ。
訪問&コメント&相互リンクありがとです。

脂肪燃焼スープ、なかなか宜しい感じですね。
スープにすると結構野菜が食べられるし、スープに流れ出た水溶性ビタミンも効果的に摂取できるのがGOODです。

わたしも、最近はスープ率が高くなってます。
春雨を入れると満腹感も増加しますよ。

では、またー。
ランポチして、失礼します。
2006-09-23(Sat) 11:58:19 | URL | よーぐれっと #- [ 編集]
よーぐれっとさん、お世話になります。

春雨ですか。
それは良いアイデアですね。

脂肪燃焼スープに春雨入れれば、軽いランチや朝食にピッタリですね♪

ありがとうございます。今度試してみよっと!
2006-09-30(Sat) 14:20:26 | URL | ダイエット食品で失敗しない5つ・ tabindex= #- [ 編集]
コメントをどうぞv-272ワインも好きですが、脂肪燃焼スープはいいですよね~v-266ダイエットには強い見方と感じてます。
2006-10-08(Sun) 17:24:14 | URL | ダイエットカロリーコントロール「キレイの秘密」 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダイエット レシピ関連の超お役立ちブログ大集合決定版。ぜひ、ダイエット レシピブログをチェックしてみて!!
2006-10-15(Sun) 23:52:47 | ダイエット ダイエット♪
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
