プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
きのこあんの茶わん蒸し
ローカロリーで食物繊維が豊富なきのこがたっぷりのヘルシーメニュー。
茶碗蒸しもオーブンでなら簡単ですよ!

114kcal:1人分
調理時間:30分~
材料 4人分 卵 4個
だし汁 2カップ
塩 小さじ1/2
しめじ 1/2パック
えのきだけ 1/2パック
なめこ 1/2パック

(A)とろみだしの材料

だし汁 1カップ
みりん 大さじ2
薄口しょうゆ 大さじ2
片栗粉( 同量の水で溶く) 大さじ1


作り方
1 卵をよく溶きほぐし、ひと肌(40度くらい)に温めただし汁と塩を加えてこし、器に入れ、180度に予熱したオーブンで約22~25分焼く
2 しめじは石づきを除いてさばき、えのきは長さを半分に切り、なめこはさっと洗う
3 容器に2と(A)とろみだしを入れレンジ強で約4分40秒加熱し、水溶き片栗粉を加えてさらに1分強加熱する。途中2回くらいかき混ぜる
4 1の上に3のきのこあんをかける。


低カロリーの上に、きのこがたっぷりのヘルシーメニューです。

ダイエット中におなかいっぱい食べても大丈夫!なダイエットメニューです。

これから肌寒くなる季節にぴったりの心温まるメニューですね!


ダイエットレシピ | 2006-09-15(Fri) 15:03:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。