プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
正しい体脂肪の測り方
体脂肪計は人体の水分量によって変動します。

一般的な体脂肪計に見られる足で測る場合ですが、横になって寝ている状態では水分が体全体に均衡した配分になります。

この状態で計測すると誤差が生じるそうですので、起床後立位で2-3時間経った後に計測する方法がもっとも体脂肪量を反映すると言われています。

現実的には起床後2-3時間に体脂肪を計測するのが難しい場合が多いと思われます。

その場合は入浴後の就寝前の計測で日々なるべく同じ条件で計測するのが良いそうです。

医師が教える!1分ダイエットより引用させてもらいました。

ダイエットの基本は、まず測ること!

自分の現在の状態を性格に把握できたら、ダイエットは半分成功したようなものですね!

各種ダイエット方法 | 2006-09-19(Tue) 13:38:40
Trackback:(3) | Comments:(1)
コメント
TBありがとうございます。「♂ダイエット回想録(108→65への道)と雑記」、管理人のMrHARAKIRIと申します。こちらからも、TBさせていただきました。

確かに、「正しいダイエット(健康を害することのない)」をするためには、まず、自分の体の状態も正しく知っておく必要がありますよね。私の場合、風呂に入った後、1時間ぐらいで測っています。

私の場合、失敗や試行錯誤を繰り返して、体重をブログの題になっているくらいまで落としましたが、教訓として、どんなダイエットであれ、毎日続ける事が重要だという事を感じました。とにかく、続けられるようなサジ加減を覚えることが第一歩だと考えています。

それでは、失礼します。
2006-09-19(Tue) 21:35:55 | URL | MrHARAKIRI #0MXaS1o. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まず自分の体重・体脂肪を正しく測れれば、ダイエットは半分成功したようなもの。がんばりましょう!只今相互リンク募集中です
2006-09-19(Tue) 18:01:34 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
セブンアクト●7日間で痩せることのみ徹底追求したバカ売れサプリ!●短期太りした脂肪をそぎ落として最速ダイエット!●気になるわき腹肉、太もも肉がびっくりするほどス ピーディーに落ちていく!●痩せるまでに時間が無い!せっぱつまった方のみお求めください!秘密は
2006-09-19(Tue) 19:03:16 | こりゃ!こりゃ!ダイエット
こんばんは。私が住む辺りでは、あまり台風の影響はありませんでしたが、影響が強かっ
2006-09-19(Tue) 21:25:16 | ♂ダイエット回想録(108→65への道)と雑記
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
