プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おしり歩き
体の要である骨盤がゆがんでいると、そこからいろいろな体のトラブルが出てくることがあります。

いくらカロリー制限しても思うように痩せない?!

もしかしたら、あなたの骨盤がゆがんでいるためかも? ゆがみ発見簡単チェック法と、「おしり歩き」を紹介します。

まず、体のゆがみをチェック!

 ①全身の力を抜き、リラックスして仰向けに寝ます。

 ②自然に足を伸ばします。

 ③左右のつま先の開き具合を見ます。
 (なかなか自分では分からないので、誰かに見てもらうことを
 おすすめします。)


このとき、片方のつま先は真っ直ぐなのに、片方のつま先が横をむいて傾いている場合は、骨盤がゆがんでいる証拠。

横に傾いている方の足が長くなっていて、まっすぐな足の方が短くなっている状態です。


こういう人は、「おしり歩き」を試してみてね!

 ①長い方(つま先が傾いていた方)の足を、
  短い方の足の上に交差して座ります。

 ②両腕を一緒に左に振りながら、右足を前へ

 ③次に両腕を右に振りながら、左足を前へ。②③の動作で一歩です。

 ④三歩進んだら、同じ動作で三歩戻ります。


「三歩進んで三歩さがる」..なんだか演歌のようですが、これを1セットとして、一日5セットやれば、骨盤のゆがみが改善されるそうです。

これなら今すぐトライできますね!(^^)
早速、がんばりましょう!


ダイエットかんたん運動 | 2006-09-17(Sun) 14:54:10
Trackback:(3) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メタボリックシンドローム予備軍の皆さん、 調子はいかがですか? さて、きのう(9月15日(金))放送のTBS『金スペ!』見ました? 私は、見逃したのですが、「内臓脂肪をオメガ3脂肪酸が溶かす!」と 放送したらしいですね。 メールで初めて知りました。 新聞で、
2006-09-17(Sun) 16:44:21 | メタボリックシンドロームからの脱出 ~ダイエットへの道~
骨盤ダイエットを知ってみようこのダイエット方法は、ダイエットというより健康のためにもぜひともお試しください。○骨盤ダイエットとは?骨盤ダイエットとは、骨盤を矯正することによって、新陳代謝を良くし、また体全体の筋肉が正常に使われることによって内臓の働きを良
2006-09-17(Sun) 20:02:18 | 気になる通販.com
ダイエットをするには、一体何から始めればいいの?その疑問にズバリお答えしましょう!!ダイエットの最初の一歩はここからです。一緒に頑張りましょうね。
2006-12-02(Sat) 18:05:28 | ダイエット食品で失敗しない5つの法則
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。