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うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



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理想的なダイエットとは?
理想的なダイエットとは、

(1)食事の量を制限するのではなく、

(2)食物の質と食べるタイミングをコントロールすること、

(3)脂肪を効果的に落とす運動、脂肪が付きにくい体にするための運動、

この3つを科学的な裏付けのもとに平行して行うことで理想的な体を創ることです。

拍数が120/分(なんとかおしゃべりが出来るくらい)の運動を開始してから13分たって始めて脂肪は燃え始めるのです。

つまり、13分以下の運動ではやせないし心拍数が120以下でもやせないということです。

心拍数を120以上に上げれば上げただけたくさんの脂肪が燃えるかというと、そんなに変わらないというのが現実です。

脂肪が燃えやすいこのような運動を有酸素運動といって具体的にあげると、ジョギング・ウォーキング・水泳・自転車・エアロビクスなどです。

なるほど、心拍数が上がりすぎても効果がないということですね。
しかも、13分は続けないといけない。覚えておきましょう!

バレーボールガイド心・技・体」より引用させていただきました。


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ダイエットとは? | 2006-09-16(Sat) 16:23:19
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