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うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



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気長にやろう!ダイエット
体重を減らしたいと「ダイエット」を続けていくと筋肉が減少し、体力が低下し健康を保つことができません。

筋肉が減少すれば基礎代謝は減っていき体脂肪が燃焼しにくなり、 細いのに太っている、つまり「隠れ肥満」に変身していきます。

筋肉の減少は、美容にも大敵で、「便秘・肩こり・冷え性」を起し、体調不良となります。

ちまたの女性の会話でよく耳にする1週間で3キロのダイエットに成功したと喜んでいる方がおりますが、これは体の水分がぬけ「筋肉が減少」しただけなのです。脂肪は、ほとんど減っておりません。

皆さんは、体重が減れば脂肪が減ったと勘違いしているのです。
1キロの脂肪には、約9000キロカロリーのエネルギーが含まれています。これは、女性では、約 5~6日分の食事量です。
  
食事制限(ダイエット)をせずに、運動でエネルギー消費をしましょう。
食事の量を変えずに「1時間のシェイプアップ・トレーニング」を取り入れた場合(1週間に2回)初心者で1時間のトレーニングを行うと約200キロカロリー消費します。
  
200キロカロリー×2回=400キロカロリー×96回(1カ月に8回×12カ月)=38400キロカロリーで 1年間で約4キログラムの脂肪が減る計算になる。

    要は、続ける事が大事なのです。「継続は力なり」


ダイエットとは?身近な運動と消費カロリー
より引用させていただきました。

なるほど、筋肉が落ちると消費カロリー・基礎代謝が落ちるので、痩せにくく隠れ肥満になってしまうのですね。

適度な運動も心がけなくっちゃ。

ダイエットとは? | 2006-09-16(Sat) 16:14:14
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あなたはリンゴ型体型ですか?それとも洋ナシ体型ですか?
2006-09-25(Mon) 23:33:00 | 隠れ肥満byサプリ@
たったの「3日間」連続で飲むだけで…、なんと「-3kg」+「痩せやすい体質」が長く手に入る!!爽快・感動の体験!!あなたもぜひ体験してください! 品名 ドットベジー 酵素液 名称 植物エキス発酵飲料(清涼飲料水) 内容量 720ml 飲み方 1回の使用量の目安 120ml
2007-03-03(Sat) 14:12:43 | 食事と運動で簡単ダイエット
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