プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
グレープフルーツダイエット
グレープフルーツダイエットとは、どのようなダイエット法でしょう?

グレープフルーツの臭いを嗅ぐだけでも効果があるとは本当でしょうか?

じつはグレープフルーツの持つ2つの香り成分が、脂肪をメラメラと燃やして、新陳代謝のよい体にしてくれます。

「ヌートカトン」は交感神経の働きを活性化し、脂肪を燃焼する成分である「UCP」をたくさん産生します。もうひとつ、「リモネン」には精神をリラックスさせ、血行を促進する効果があるので、交感神経が活発に働いたときに起きやすい、末梢の血行不良を解消できるのです。

 ほかにもグレープフルーツの実には利尿作用のあるカリウム、体の老廃物(毒素)を外に排出する食物繊維、美肌・美白成分であるビタミンC、ビタミンB群やEなどが含まれています。

 なかでもカリウムは、むくみや下半身デブを招く体にたまったよけいな水分を外に排出。水分の代謝がよくなった体は、脂肪が燃えやすくなるのでダイエットに役立ちます。

なるほど。グレープフルーツには、そのような効果があったのですね♪

グレープフルーツは、ダイエットにはとっても効果的なフルーツだと分かりました。

では、「グレープフルーツダイエット」は具体的にどのように行うのでしょう?

【グレープフルーツダイエットのルール】
 ルールは簡単!朝食と夕食のかわりにグレープフルーツを1つ食べたあと、コップ1杯 の豆乳を飲むだけです。
 足りなければ、生野菜のサラダを好きなだけ食べてください。夕食のときは、メインディッシュである肉や魚も食べてOK。お昼ごはんは、好きなものを好きなだけ食べてかまいません。


結構簡単そう!スーパーでグレープフルーツを見つけたら、早速試してみましょう♪



この記事、お役に立ちましたか?
FC2 Blog Ranking参加中です。応援クリックおねがいします♪

 

各種ダイエット方法 | 2006-09-16(Sat) 14:15:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。