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うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



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あったかお鍋でダイエット!
これからの寒い季節に、「お鍋ダイエット」はいかがでしょう?

ルールは、簡単。
朝と夜をお鍋メニューに変えるだけのお鍋ダイエットです。

朝は、代謝がよくなるお鍋ダイエットを食べて、元気に朝を乗り切りましょう!
代謝を上げる食材には、クエン酸(梅干し、レモンetc.)、ビタミンB群(豚肉、納豆、牛乳etc.)、たんぱく質(鶏のささみ、豆腐etc.)、唐辛子の辛味成分であるカプサイシンが効果的といわれています。

でも、朝はそんなに食べられないという方も多いはず。
小松菜や春雨を使って、スープみたいに気軽に食べられるお鍋がピッタリです。
アクセントに黒酢を使えば、代謝も上がり「お鍋ダイエット」にはまる味に。


夜のお鍋ダイエットは、最高に温まります。
豚キムチ鍋や、鳥鍋など、食べたい食材であったかお鍋ダイエット。

お鍋食べるだけで、ダイエット効果があるんですもの。
お鍋ダイエット、ぜひ取り入れてみて下さいね!

各種ダイエット方法 | 2009-11-26(Thu) 17:31:53
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