プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
チョコレートダイエットに挑戦!
チョコレートダイエットとは、カカオ含有率70%以上チョコレートを食前に食べることによって、満腹中枢を刺激させるダイエット法です。

楠田えり子さんが「チョコレートダイエット」という本を出されていることで有名ですね。

楠田さんのあの細身のお体は、チョコレートダイエットによるものらしいのです。

実はチョコレートにはダイエット効果が期待できる3つの要素があります。

1)血糖値をすばやく上昇させる働きがあり、食前にチョコレートをとることで上昇した血糖値が満腹中枢を刺激し、食欲が抑えられます。

2)カカオに含まれるタンニンは便秘予防の効果があり、チョコレートには食物繊維が多く含まれているので便秘解消に役立ちます。

3)カカオポリフェノールが甲状腺ホルモンを分泌させるので、全身の血流が上昇し、結果、基礎代謝が高まるります。

また、チョコレートに含まれるカカオポリフェノールにはダイエット効果以外にもこんな効果が。

【カカオポリフェノールの効果】
・動脈硬化などの成人病を予防
・ガンの予防
・花粉症対策
・ストレス対策

チョコレートダイエットのポイント】
・カカオ含有量70%以上のビターなチョコレートを選びます。
・1日50gを、3回に分けて食べる。
 ※板チョコ半分程度を朝昼晩と3回に分けて食べるのが理想的
・食事の20分位前の空腹時に少量をゆっくり食べます。

食事もとらずにチョコレートだけというのは、栄養のバランスが崩れてしまうので厳禁!
チョコレートダイエットはバランスの取れた食事とともに実行してくださいね。

【注意】
アレルギー体質の人は、チョコレートダイエットのカカオの成分が良くないこともあるのでご注意下さい。


AMEDEIトスカーノブラック 63% 66% 70%ナポレタン3種 各4枚 計12枚入り


@niftyダイエットを参考にしました。
http://kuchikomi.nifty.com/diet/

チョコレートダイエット、おいしくて楽しそうだから、すぐに実行しなくっちゃ!でも、食べ過ぎに注意!ですね。

各種ダイエット方法 | 2007-04-10(Tue) 22:37:04
Trackback:(3) | Comments:(0)
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。