プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
釈由美子さんのダイエット2
釈由美子さんのダイエットについては、釈由美子さんのダイエット~加圧トレーニングダイエット法~」で書きましたが、加圧トレーニング以外にも、釈さんは効果的なダイエット方法を実践されているみたいですね。

ダイエット
はまず、毎日の体重の管理が基本。

釈由美子さんも女優さんという職業柄、体重の管理には気を使っていらっしゃるようです。
でも、日々変化してしまうのが体重。

釈さんは、増えてしまっても上限を2~3kgと決め、そこまで増えてしまったら、夕食を低炭水化物に変えてカロリーオフするそうです。

例えばご飯の代わりに、こんにゃく麺のレトルトに野菜を足したりするダイエットメニューへ移行するそうです。

釈由美子さんにとって、ダイエットの勝負食はおそばだそうです。

そばは、血液をサラサラにするルチンを含んでいて、低炭水化物ダイエット期間中の栄養補給にも最適なので、とても良いと思いますよ。


食べるならやっぱり美味しいおそばをお取り寄せ!
安曇野から信州の生そば4人前を打ったその日に発送♪安曇野産生わさびつき!感動的なおいしさです。



あの人はダイエットしてるの? | 2009-07-08(Wed) 20:30:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
釈由美子さんのダイエット
スレンダーボディなのに、バストもありウエストも綺麗にくびれている釈由美子さん。

一体どんなダイエットをしているのでしょうか?

以前釈由美子さんが、「役作りのために加圧トレーニングでバストアップを集中的にトレーニングしたら、1カップサイズが大きくなった。」とおっしゃっていましたが、加圧トレーニングとはどのようなダイエットトレーニング法なのでしょうか?

加圧トレーニングダイエット法とは、専用のベルトを使って腕や足の付け根を加圧して、適度に血流制限することにより、負荷の低いレジスタンス運動でも負荷の高いレジスタンス運動と同じ効果を、より短期間、短時間で得られるトレーニング方法でダイエットにも大変有効であると言われています。

筋肉や骨などの成長を促進させ体脂肪を分解する作用のある、成長ホルモンが加圧することで分泌され、筋肉をつけて太りにくくやせやすい体を作るそうです。

成長ホルモンは通常、運動後や睡眠時に多く分泌されますが、その分泌量は年齢とともに減少しますし、運動量もそれなりに必要です。

しかし加圧トレーニングダイエットは、短時間の運動でも長時間の運動と同じ効果を得るトレーニング方法なので、効率よく成長ホルモンを分泌させることができるそうです。

最近はスポーツ選手にも取り入れられ、釈由美子さんの他にも藤原紀香さんや杉本彩さんもダイエットに活用されているそうです。

怪我や障害の危険性が少なく、効果の大きいトレーニング方法ではありますが、血流を制限して行なうトレーニングなので、自己流トレーニングはとても危険!加圧トレーニングができるジムなど、専用のトレーナーのもとで行うのが基本です。
(@ニフティダイエット参照 http://diet.nifty.com/)

詳しくはこちら
加圧トレーニングの奇跡
をご参照ください。

加圧トレーニングって、ダイエットだけではなく、免疫力も高め健康にしてくれるのが分かります。

あの人はダイエットしてるの? | 2009-07-07(Tue) 21:26:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
田中美保さんのダイエット
10代からモデル活動をスタートしたという田中美保さん。

モデルを続けるために何か特別なダイエットでも実行しているのでしょうか?

現在 数多くのファッション誌で活躍する人気モデルですが、モデル以外にもコンタクトの「アイシティ」 イメージキャラクターやCM、TVなど幅広く活躍しているので、彼女の明るくさわやかなイメージに虜になってしまった人も多いはず

田中美保さん所属のオフィスパレットでのプロフィールでは、サイズ:T 167cm B 82cm W 62cm H 88cmとスリムな体型が分かります。

では、田中美保さんはどんなダイエットをしているのでしょうか?

田中美保さんの公式ブログをみると、意外にも花粉症に悩まされているようで、その花粉症を忘れる唯一の場所が「お風呂場」だとおっしゃっています。

「TVがついていたり、ジャグジーがついていたり、サウナがついていたり...豪華なお風呂のあるお部屋に引っ越して、いっそのことお風呂場で生活したいっ(部屋は狭くていいから・笑)」

の記事からもお風呂はきっと大好きなのでしょう。お風呂はダイエットにとても有効!

田中美保さんの趣味はサーフィン・カラオケで、特技:泳ぐことらしいので、意識しなくても、水泳やサーフィンでダイエットできてしまうのでしょうね♪

今をときめく俳優、小栗旬さんとの交際も報じられたりして、これからどんどん話題を集めそうな田中美保ちゃん。ダイエットしなくてもスリムなままでいられそうで羨ましいですね。


あの人はダイエットしてるの? | 2008-03-21(Fri) 16:45:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
Berryz工房のみんなはどんなダイエットしてるの?
2004年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でデビューしたBerryz工房

メンバーは、清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子の7人です。

ハロープロジェクト(ハロプロ)の中から飛び出してきたBerryz工房ですが、みんなとにかく若い!

中学生と高校生で構成されているので、このBerryz工房は、ダイエットなんて必要ないんじゃない?!って感じですが、やはりそこは女の子。

いくらハロプロのBerryz工房だからって、ダイエットにもちゃんと励んでいるようです。


特にBerryz工房のメンバーの中でお母さん的な存在の須藤茉麻ちゃんは、好きな食べ物はお煎餅とお団子と肉まんとのことで、Berryz工房のメンバーの中でも食いしん坊キャラで知られているそうです。

肉よりも魚が好きということで、とってもヘルシーな須藤茉麻ちゃんですが、Berryz工房の食欲担当との話も?!

ラジオ番組「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」の中でも「食べなきゃ生きて行けないよ」と言っていたらしいです。育ち盛りですもの、ちゃんと食べないとね!!

でも沢山食べても、Berryz工房のダンスや歌ですぐに発散されて残らないのかもしれませんね。

特にBerryz工房のメンバーのように、中学生から高校生の時期って、新陳代謝が激しい時期なので、ダイエットに励むより、「体作り」のためにもどんどん食べた方がいいですね。

もう基礎代謝が落ちてしまって、ハロプロやBerryz工房のように、座っていてもカロリー消費が見込めない方には、以前ご紹介した「代謝を上げるエクササイズ」をおすすめします!

これで、Berryz工房の次期メンバーを狙いましょう!!(無理!!笑


あの人はダイエットしてるの? | 2008-03-05(Wed) 20:09:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
香取慎吾さんのダイエット
SMAPの香取慎吾さんのダイエット、一時期話題になりましたね。

あの時、香取慎吾さんは8週間で体重は88.0kgから73.1kgへ、なんと14.9kgものダイエットに成功して、みんなを驚かせました!

だって香取慎吾さんの大好物がマヨネーズというのは有名なお話。

あの高カロリーのマヨネーズを、ご飯にもおかずにもたっぷりかけて食べるということでしたので、彼が太りはじめたのを見たとき、「ああこのままおデブちゃんになっちゃうのかな?残念だなー」と思っていたのは、私だけではないはず。

しかし、14.9Kgものダイエットに成功した香取慎吾さんの行ったダイエット法は、非常にオーソドックスなスタイルのダイエット法だったそうです。

そのダイエット方法は、全国展開している大手スポーツクラブのセントラルスポーツでパーソナルトレーナーをつけ、別途栄養指導を行う管理栄養士による、栄養のかたよりのない、完璧なもの。

まさにダイエットの王道を香取さんは行なったのですね。


このダイエットを行なったお陰で、8週間で体重は88.0kgから73.1kgへ14.9kg減り、体脂肪率は29.4%から10.3%へ19.1%もダウン。

ウエストにいたっては90センチから79.0センチへ11センチ減ったというから、よりしなやかで強靭でセクシーな身体になられたということですね。


香取真吾さんのダイエットの方法・経過の詳しい写真などは、下のボタンより詳しく分かります。



ダイエット前後の香取慎吾さんの全身写真からも明らかに違いが分かる大変身を遂げているのが分かりますね。


あの人はダイエットしてるの? | 2008-02-19(Tue) 17:22:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。