プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ビタミン不足は肥満のはじまり?!

ダイエットをする上でも、ダイエット食品を摂る上でも、大変重要なのは、「ビタミン」や「ミネラル」の不足が起こらないかどうか。

ただ単にダイエットを実行するといっても、簡単に言うと摂取するカロリーを抑えていく食品をとっていけば、体重は自然と減っていくのは分かりきったことです。

でも、単純に食べる量を減らしたダイエットに成功しても、はたして健康的にダイエットしたと言えるのでしょうか?

「リバウンドしにくい身体」を作るためにも、皮膚や髪がいつも健やかにいるためにも、ダイエット食品を選ぶ場合や、ダイエットを実行するにあたっては、「ビタミン・ミネラルのお勉強」も大変必要なことです。

ダイエット食品で失敗しない5つの法則」サイトの「ダイエットに必要な栄養素」では、そんなダイエットに有効なビタミン・ミネラルについて詳しく記事にしていきます。

どうぞ「お気に入り」に入れて、チェックしていってください。

また、皆さんからの「こんなビタミンは、ダイエットに有効ですよ。」などの情報提供もお待ちしておりますので、コメントやトラックバックでぜひお寄せくださいませ♪

では、「健康的に、清く正しく美しく」!ダイエットに励みましょうね。

 



うっぴぃのダイエットコラム | 2008-05-09(Fri) 16:02:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
am/pmがヘルシー食品拡充。お医師様と共同開発したダイエット食事でメタボ改善!
コンビニエンスストアのエーエム・ピーエム・ジャパン(am/pm)は、国産の安全・安心な食材を使ったり、カロリーを抑えたメニューを拡大する方針を明らかにしたそうです。

これからの1年間で、健康志向の商品がデイリー商品全体に占める割合を現在の倍の2割まで引き上げる計画だそう...。昨今の健康・ダイエットに関心が高まる世相を反映してのことなのでしょうね。

そういえば、4月からはメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策として「特定健診・保健指導」が始まりますし、中国産のギョーザ中毒事件によって食の安全への関心は本当に高いです。

am/pmは、4月から本格的に食事によるメタボ改善などを目的に、医師らと共同開発した低カロリーの商品や不足しがちな栄養素が取れる商品を増やしていく予定。

これは、ダイエットに励む人達にとっては朗報ですね。

日常の忙しさの中で、カロリーコントロールしたり、ダイエットに有効な栄養素を取ったりまたは買ったりするのは、至難の業。

気軽に立ち寄れるコンビニで、手軽にダイエット食品やメタボ対策のお弁当などが買えると、より一層ダイエットが楽しくできそうです。

またAM/PMは、輸入食材への不安の高まりや日本の食糧自給率低下などを受け、産地や製法にこだわった国産食材を積極的に採用してくそうですので、日本の生産者にとっても良いこととなりそうです。

店舗のほとんどが都市部にあるam/pmの場合、健康への関心が高いOLやサラリーマンの来店が多いので、これまでも発芽玄米おにぎりや低カロリーの弁当の売り上げが好調で、他のコンビニチェーンより健康志向のメニューのニーズがあるとみているそうです。

以前記事にしたダイエットの味方!ナチュラルローソン」でも述べましたが、美味しいし24時間営業だし、ダイエット中でも安心なコンビニがもっともっと増えてくるといいですね♪

am/pmのURLはこちらhttp://www.ampm.co.jp/
近くの店舗検索や、「カラダにキブンにイイコトクラブ」の情報もあります。

うっぴぃのダイエットコラム | 2008-03-25(Tue) 18:53:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
無料ダイエットモニター募集!
株式会社グラミスさんが、無料ダイエットモニターを募集しています。




グラミスさんのダイエットは、「リバウンドしない」ダイエット」と言われており、ダイエット業界の中でも、「専用カウンセラーをつけて、本格的に栄養指導と低周波によるダイエットをしているのはこの会社だけ」と評判のダイエット方法です。

グラミスの無料ダイエットモニターは、まずカウンセリングから始まります。

簡単な食事日記、電話でのカウンセリングに基づいて、担当アドバイザーがあなたのカロリー・栄養バランス・現在抱えている悩みなどのチェックをし、その上であなたの目標の体重を一緒に決めます。

ダイエットを実行する貴方の生活環境や体質・食生活に応じて達成できるプログラムを行っていくのです。

そのプログラムの中には、日々の献立も含まれており、栄養バランスに最適な献立が提供されます。

ダイエット中でもおいしい食事ができるので、本当に安心できます。

ダイエット中でもバランスの取れたおいしい食事を!

ダイエットを快適に行うための食品分析


個人の体質に合わせて、このようなまさにオリジナルのレシピが届きます。

ダイエット目標達成レシピ


食事の管理は、日中忙しく働いていらっしゃる方には、難しいものがあるかもしれません。

しかし、グラミスのダイエットは、その人その人の環境に合わせた最適なアドバイスがされますので、安心です。

そして、万が一にでも、栄養のバランスが崩れないようにするために、6種類の体質別に調合されたサプリメントを併用していきます。

このサプリは、ローズヒップパウダーや緑茶抽出物など、自然素材中心のサプリメントで安心です。

今回、このリバウンドなしと言われているダイエットの無料モニターを募集しています。

募集は20才以上の成人女性の方を対象としております。
未成年者、妊娠中の方、男性の方は選考対象外となります。

また健康状態によってはモニターをお断りすることもありますのでご了承ください。

毎月50名まで、お一人様につき1回のみのご応募でお願いします。


専門のアドバイザーと2人3脚で始める、リバウンド知らずのダイエット、無料で始めてみませんか。
ただし、下記に当てはまる方はお申込みをお断りさせて頂きますので、ご注意ください。

・連絡のとれないお客様
・重複申込み
・男性又は未成年の方からのお申込み
・虚偽、不正、イタズラのお申込み

本気でダイエットに取り組んで頂ける方、この機会を逃さないでください!





上のバナーをクリック、ダイエット無料応募フォームにご住所・お名前などを入力し、送信するだけで、無料でリバウンドなしのダイエットモニターに応募できます。

株式会社グラミスは、使用体験等を調査するために本約款に定める所定の手続きを経たお客様に対して、モニター商品を無償で譲渡いたします。


【グラミスの無料モニターを体験された方々の声】
 出産後もじわじわと体重が増え、第一子出産前より10Kgも重くなってしまいました。
何をしてても体重、体型が気になりゆううつな毎日で、いろいろなダイエットに挑戦しましたがうまくいかず・・・
そんな時にモニターにしていただいて二ヶ月ちょっとが過ぎました。
食事を分析していただいた結果に驚いたり、お通じが良くなったのに驚いたりの二ヶ月でした。
結果はというと、ウエストが7cm・太ももが3,5cm減少しジーンズにゆとりがでてきました。156cm56kg→47kg


自分でも、痩せなきゃと口癖のように言っていたけれど、毎日のように友達とコンビニの菓子パンを買ってから帰るのが日課だった私は、高校を卒業しても、なかなか痩せずに便秘にも苦しんでいたところ、偶然グラミスさんに出会い今年の3月からモニターになりました。
今では、ダイエットが上手くいっていると、モチベーションが上がって、楽しい事を楽しいと前向きに感じることができるようになりました。
今は、「痩せてきたね」だけではなく、「可愛くなったね」と褒められてとても嬉しく思っています。
全体的に見た目も痩せ、おかげで便秘が良くなり彼氏からも喜ばれ、あと数キロ痩せることを目標にがんばりたいと思います。
とても感謝しています。156cm65kg→53kg


感じたのは、今日の体は必ず2、3ヶ月後の体につながってるということです。
積み重ねが大切なのだと身を持って知りました。
小さなことでもきちんと積み重ねれば結果が出ると教えてくれて丁寧なアドバイスを下さるカウンセラーの方に感謝しています。
長い目で、自分の体を綺麗に健康に保てるようにこれからも無理せず取り組んでいきたいと思います。
155cm50kg→45kg


まずは、お電話にて専用カウンセラーによる、カウンセリングを行います。
貴方様の体質・食生活・生活環境・お悩みをお聞きします。
そして目標を設定し、環境に応じて達成できるプログラムを行っていきます。

栄養バランスに最適な献立です。ダイエット中でもおいしい食事を。

さらに無償で低周波美容機器もお試し頂けます。
あらゆるサイズにフィットし、ハリと弾力を取り戻し、美しいバストラインの実現や、腕・足・お腹、気になるところにフォーカスして集中ダイエット効果が期待できます。
フェイスや首、ヒップなどバンテージが届きにくいところを自在にケアできる、肌や頭皮のコンディショニングも整える魔法の手です。

6種類の体質別に調合されたサプリメントを併用して、健康的に痩せて頂きます。
ローズヒップパウダーや緑茶抽出物など、自然素材中心のサプリメントで安心です。

私も絶対にお薦めしたい、毎月限定50名の無料モニター募集。
ダイエットに必要に必要なのは、ほんの少しの勇気です。どうか、お早めにお申込みください。





うっぴぃのダイエットコラム | 2008-03-24(Mon) 15:58:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
ダイエット成功への近道はあるのでしょうか?
ダイエットを志す人は、「とにかくスグ痩せたい!!」と思ってしまいがちです。

でも、私の周りでダイエットに成功した人は、とにかく地道な運動でダイエットに成功した人が多いんですよね。

「ウォーキングを13ヶ月続けて、食事制限なしで13㎏減。ただし5万歩はあるくこと。」
「食事の量を少し減らして夕食後、毎日30分間のウォーキングをしたら、1ヶ月で3キロほど痩せました。」
「食事制限は一切なしで毎日ランニングをしました。平日は1日5Kmぐらい土曜日は次の日が休みなので1日20kmぐらい走って、3ヶ月で9キロ落としました。」
「ジョギング始めて、4ヶ月で7.2㎏落ちました。現在も継続中です。」などなど...

運動で基礎代謝を上げてダイエットするというのは、とても健康にも良く、お勧めしたいダイエット方法なのですが・・・

普通はお仕事や家事を目一杯しながら、運動にも時間を掛けることが難しいことと思います。

また、過度な運動・ジョギングなどにより、ひざに負担が掛かったり、腰を痛めたりという危険性も否定できません。

重要なのは、何キロ減らすかではなく、何年無理なく維持できるかです。
激しい運動は、私の場合、多分3日も続きませんです。はい(^^;

無理のないダイエット。それには、食餌療法が一番なのですが、必要な栄養素を取りながらカロリーを落とすというのは栄養士でもない限り、結構大変なものです。

そこで、私が2006年3月から5月までで、確実に2キロ落としてリバウンドもしなかったダイエット法をご紹介します。

同じ時期に同じダイエット法で成功した方々の近況も、掲示板で知ることができましたので、ご参考ください。↓↓

「はじめて2ヶ月たちました。おとまりや、いただきもののお菓子など(職場も変わったので、この春4回歓送迎会に出席したりして…。)順調とは言えないまでも続けています。67kgから一時は61.5kgになって、「私ってスゴイ!」と思ったりしていましたが、帰省で一気にリバウンドしてしまい64.5kg→63kgの現在です。継続は地からなり、まだたったの2ヶ月。38年間かけてためた体重、お金も時間もかかってるんだからそんなにスグやせられる訳ない・・・と、あきらめずコツコツ続けてみます。
確実に体重が減っているので、これからも、この調子で頑張ります。」


52.9kgから始め、3ヶ月経った今は46kgです。目標まであと1kg。
年末の【お試しセット】(お値段が良心的だったので、思わず注文!)からはじまり、1月でいったん購入分は終わり、今は1回/2ヶ月(2週間分)の定期購入をさせていただいています
始めて1ヶ月。2.5kgくらい体重が落ちました。」


「このダイエットを始めて1週間が経とうとしています。
なんとすでに1.5kgも体重がへってとってもうれしいです。こちらの会社のダイエットへのサポートのすばらしさにも感激しました。本当に思い切って始めてよかったです☆」



以上の感想は、ほんの一部。
私も体験しているので、当たり前のように読んでしまいましたが、思い切って始めてみたら本当にこのくらいの成果がでるのです!

このダイエット食品の成分は、昔ながらの天然食物80種類から栄養成分をバランス良く配合してあり、薬や副作用のあるものは一切使用されていないから、すごく安心できるんですよね。

だって、ガレッジセールのカワちゃんも、この研究所の社長さん(優しい女性です♪)のアドバイスで10kg痩せたという、管理栄養士さんが作ったダイエット食品なんですよ。


この研究所の社長、中本さんは、肥満についてこのように警告しています。
「今は深刻ではなかったとしても 1年に1キロの増加を放っておくと、10年で10キロ、20年で20キロです、さらに、年齢とともに、代謝が落ちてくるので、ますます痩せにくくなってくるのです。できるだけ早いうちに、体重増加を食い止めておかなくてはいけません。
いつまでも、ダイエットに失敗しているわけにはいかないのです!」


ダイエットを実行したい方、ぜひ今すぐに実行してください!!
きっと、スリムな身体と研究所の皆さんの暖かいサポートと励ましをすぐに得ることができますよ♪

ダイエット食品を販売する会社にしては、大変珍しいきめ細やかなサポートと、きっと続けていける仲間の励ましもついてくる、「元気にやせる研究所」のナチュラルバランスダイエット。

お試しセットは送料・代引き料込みの3,980円。(や、安い!!)
1週間のお試しで1.5kgは痩せた方、(私もその一人ですが)多いみたいです。

リバウンドしないダイエット
元気にやせる研究所


うっぴぃのダイエットコラム | 2008-03-18(Tue) 15:28:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
いまさらながら「美」と「健康」を追求するわよ♪
皆さま、最近はすっかりブログもご無沙汰してしまい、ごめんなさい!!

実は、この歳にしてやっと夢に向かって前進する決意をしまして、退社する準備を進めていたため、ブログがおろそかになってしまっていたのでした。

やっと今月末に退社も決定し、これからは「美」と「健康」の探求を自分のペースで仕事にしていきたいと考えています。

どうか心細いうっぴぃに、暖かい応援をお願いします!!

さて、最近私の美容仲間のまわりで「ゲルマニウムスリムローラー」のことが大変話題となっております。

ゲルマニウムとは、調べたところ半導体元素(元素記号「Ge」)で、これまでトランジスターやダイオードの製造など工業用物質の一つとして広く用いられてきたものだそうです。

実はこのゲルマニウム、32度以上の温度に接すると、電子の一つがマイナス電子となって外へ飛び出し、増幅・整流するという電子的性質を持っているので、医学的に注目されてきているそうです。

ゲルマニウムスリムローラーがお顔に触れると、なんかそういう経緯で神経細胞も活性化してくれるのだそうです。

ゲルマニウムスリムローラーって、なんとコレステロールなど、血液中の老廃物の排出を助け、血液を浄化し血行を促進し、自然治癒力の向上やアンチエイジングの効果も期待できるそうです。

なんだかすごいローラー失言、じゃなかった出現ですね。(^^;

フェイスマッサージの時間に首筋やリンパの流れまで良くし、顔全体がすごくすっきりしてしまいます。

これはぜひ、試してみてください!とくにうっぴぃと同じ年代の30代から40代の方、このゲルマニウムスリムローラーは依存症になっちゃうかも?!

まるでエステ帰りのようなプリプリなお肌と評判な、「美」と「健康」の探求者、うっぴぃでした♪(^o^)

これからもよろしくね。




うっぴぃのダイエットコラム | 2008-02-05(Tue) 18:19:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。