プロフィール

うっぴぃ

Author:うっぴぃ
はじめまして。運営人のうっぴぃです。

私は30代の主婦です。家事の合間にいろいろなダイエットを試して見ましたが、そのたびに失敗してしまいました。

どんなに運動しても効果なし。運動してお腹が減ってまた食べちゃうことの繰り返し...

みるみる5キロ6キロと増えてしまい、鏡を見るのも憂鬱な日々。

自分に自信が無くなって、何をするにも気力が無くなって来た頃....ある日分かってしまったのです!

私はダイエットに関してとんでもない間違いをしてしまっていたことを!!!

本当に必要なのは「絶対にリバウンドしないキラキラボディの体質」だったのです!(^^)

キラキラボディを手に入れるには?...!!!

それに気付いてからどんどん痩せていき、もう鏡を見ても暗い気持ちにはならなくなりました。

スリムパンツがスッとはける喜び♪おしゃれにも生活にもハリが出てきますよ。

このブログをダイエットの備忘録として、いつでもお気軽に活用してくださいね。



ダイエット食品最新情報!
ダイエット食品に関する最新情報をダイエットRSSで表示しています。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
玄米食でダイエット!置き換えるだけで痩せる?!
ひさびさのダイエットレシピの記事です。

ご飯大好き人間必見!これまでの主食を○○へ置き換えるだけで痩せる?!


白いお米やパンなどの炭水化物が大好きなのが、私達日本人ですよね。

でも、ダイエットにはあまり効果がでないのはご存知でしたか?

白いお米やパンには、最近巷で話題のダイエット食品である、「酵素」や「ビタミン」がほとんど含まれていないのです。

賢いダイエッターである、皆さんならご存知のはずですよね。

ダイエットを志すなら、食品に「酵素」や「ビタミン」、「食物繊維」が含まれていないと、食品の持つカロリーが消費されずに残ってしまい、体内に蓄積されて排出されません。

ダイエットに必要不可欠な要素である「酵素」や「ビタミン」、「食物繊維」は、白いお米や白いパンには、ほとんどと言っていいほど含まれていないのです。

では、主食に何を食べればいいの?


ずばり!「玄米」!

玄米は自らを消化し、排出するための「ビタミン」「酵素」「食物繊維」を豊富に含んでいる、主食とするには最も適したダイエット食品なのです。


パンの場合は、「黒いパン」(ライ麦や全粒粉のパン)に置き換えてください。


それだけでもダイエット効果は歴然!

私もここ数年お昼のお弁当は玄米弁当で、5kgは痩せることができました♪

しかもとってもおいしいので、是非お試しあれ。



【関連記事】
→ダイエットで有効なレシピ。ダイエット食品なら春雨!
→寒天ダイエットをご存知ですか?




ダイエットレシピ | 2013-10-03(Thu) 15:43:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
明治プロテインダイエットの効果
ダイエット食品を手軽に始めたいけど、おいしくない食べ物なんて...。
遂に出ました!これはおいしい!「新・明治プロテインダイエット・ミックスパック」

お菓子メーカーの明治が発売した、「おいしいダイエット食品のご紹介です。

この「新・明治プロテインダイエット・ミックスパック」は、牛乳と混ぜて飲むだけで1食分のカロリーを約180kcalに抑えるというおいしいダイエット食品です。

「スマートボディ プロテインダイエット」は、1食あたり約180kcalで、11種のビタミン、3種のミネラルなど1日に必要な栄養素の約半分が配合されています。

ダイエット食品にありがちな栄養がかたよることなく、安心して1食分置き換えられるので、ビタミンやミネラル不足を気にしている方もかえって体調が良くなったりして?!


不足しがちな栄養素もしっかり摂れて、しかも「おいしい」ダイエット食品。

これなら健康的にダイエットができますね。

子供の頃のおやつのお菓子でお世話になった明治さんに、ダイエットまでお世話になっちゃうなんて♪

「新・明治プロテインダイエット・ミックスパック」の詳細はこちら 楽しいですね♪





ダイエットレシピ | 2013-09-25(Wed) 15:11:28
Trackback:(0) | Comments:(0)
ダイエットで有効なレシピ。ダイエット食品なら春雨!

ダイエット中に食べる食品を選ぶのは、カロリー数や栄養面からじっくり考えたいものです。

でも忙しい時に、じっくりレシピを考える時間もありませんよね?!

そんなときには、「春雨」が最適です。

中でも緑豆春雨はゆでると約4.5倍の重量となり、腹持ちも良いのでダイエット食品としては、かなり優秀です。

ゆでた緑豆春雨100gは、約75kcalしかありません。

普通は、100gも食べるとお腹がいっぱいですので、これで一食分作るととても低カロリー。

緑豆春雨は、にゅう麺風にスープにいれてもおいしいし、戻したものをごま油やピーマンで炒めて焼きビーフン風にしても美味。

これは、ぜひとも常備しておきたいダイエット食品ですね。



ダイエットレシピ | 2008-06-16(Mon) 11:59:34
Trackback:(0) | Comments:(0)
寒天ダイエットをご存知ですか?
寒天は、テングサやオゴノリを原料とした、海藻から作られた乾物食品です。
寒天ダイエットは、この寒天を食べてやせようというもの。

寒天にはミネラルも多種類含まれ、カルシウム・マグネシウム・鉄分などを有しています。微量含有している要素が、交感神経を刺激して代謝をアップさせるように働きかけ、脂肪の燃焼を助けてくれるといった作用もありますので、ダイエットだけではなく、新陳代謝を高める上でも有効な食品といえるでしょう。

そしてなんと言っても、寒天の最大のメリットはノンカロリーであることにあることです。どんなに寒天を摂取しても、食べすぎで肥満になる心配はありません。観点の特徴は、加熱するとゲル化し、冷めるとゲル状の時の状態のまま固まることです。
寒天は保水力が大変強く、1gで100ccの水を固めてしまう力を持っています。水分を含んだ寒天は、いや長の中でもゲル化された状態のまま長くたまり、移動していくのです。それだけに寒天は非常に腹持ちがよく、長時間空腹を忘れさせてくれる食品です。

しかも食物繊維が豊富!

まさにダイエットにはピッタリですね。

国内生産の粉寒天 寒天ダイエットの強い味方


寒天ダイエットインフォ~寒天ダイエットで今度こそヤセる!~
http://kantendiet.info/
を参考にさせて頂きました。寒天ダイエットについての詳しい記事が満載です。


ダイエットレシピ | 2007-03-29(Thu) 18:25:10
Trackback:(0) | Comments:(0)
由美かおるさんのダイエット
いつまでも、美しい体型を維持なさっていらっしゃる由美かおるさん。

「一体彼女はおいくつなの?」と疑問に思っている方も多いはず。

水戸黄門のお銀役では、今だにセクシーレオタード姿と、入浴シーンは彼女でないと、つとまりません!

実は、由美かおるさん。
1950年生まれらしい....!!(驚)

どうすればあの若々しいプロポーションと美貌を保てるのか、ダイエット法を調べてみました。



なんと、由美かおるさんの美しさを維持するダイエットは、「ダイエット呼吸法」
にあるようです。

「ちょうど“お肌の曲がり角”を過ぎた年頃に、西野流呼吸法に出会ったのです。呼吸という人間の最も基本的な行為でベストの体調が維持できる。これは、私にとって、決定的な出会いでした。健康面はもちろん、プロポーションまでも意識せずに整えることができるのです。」
(由美かおるさん談)

では、その西野流呼吸法とは一体どのようなものなのでしょうか?

西野流呼吸法は、「足芯呼吸」というものを基本にした、「華輪・天遊・行雲・対気」という気の流れを意識した呼吸法です。

(詳細は「西野流呼吸法公式ページ」でご覧下さい。)

西野先生(この方も驚くほどお若い!!)とおっしゃる日本の方が開発された、和製気功とでもいうのでしょうか?(違っていたらごめんなさい。)

日本の著名な大学教授や、お医者さんなども入塾しているということなので、この機会に私も是非由美かおるの「ダイエット呼吸法」をマスターして、いつまでも変わらないプロポーションと美貌?!を手に入れたいと思いました。

とにかく健康になるらしいです。

全ての美しさは、内面の健康から!!(^^)
みなさんもがんばってくださいね!





ダイエットレシピ | 2006-11-23(Thu) 16:50:05
Trackback:(5) | Comments:(0)
次のページ
カテゴリー
ダイエット記事検索
下のボックスに検索したいダイエットについて入力し、検索ボタンを押してね♪

Google

お気に入り
このブログをお気に入りに入れてくださる方はクリック♪
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中! 上のバナーをクリックして、
うっぴぃを応援してね♪
「一日一クリック」あなたのクリックが運営の励みになります。ヨロシクお願いします♪
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。